【しまパト】☆7/7発行☆みんなの戦利品♡割引終わってても安い☆流石しまむら♡

【7月7日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!ちょっとデザインを改善しました♪買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

17792
0
画像を拡大

ニコアンドでお買い物✨
ガウチョはしまむらで♪
#nikoand
#ニコアンド
#白トップス
#ブラウス
#ガウチョ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

スカート♡可愛い(*^_^*)980円#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲットした
ペコちゃんのステテコとツムツムアナ雪タオル
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ロングカーデ
ステテコ

ステテコは、旦那とシェア(笑)

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
しまむら系列 アベイルさん戦利品。
メンズコーナーにあったのですが
¥1980

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんの帰りが遅い日だったので
しまパト〜♪
フレンチリネンのパンツ買いました♡
安心価格で嬉しい

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

#しまパト #しまむら

自分の理想形でした!
肩紐は調節できるし、上下は外せます。
あーしまパト楽しかー!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♡ tocco風でかわいい(´∀`艸)♡ 品番539-3434 ¥1900- #しまむら #しまパト

出典:pinsta.me
画像を拡大

安い服GET♡
#gu#しまむら#安くてもかわいい♡#安っぽく見えないが大事#1度でイイからセレブ買いしてみたい

出典:instagram.com
画像を拡大

その後…しまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルも柄が2種類あるのね…よく見ると。
#しまむら #ディズニー #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてゲットーーー‼︎
シンデレラとアリエルのワンピース♡
着るためではなくリメイク用に使えるかなーと思って買ってみた。
ニット生地だから縫いづらそうだけど…

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

***
最近#リュック を新しく買いました。
#しまむら で(笑)
お値段の割にしっかりしてるし、
入れる所も2つあり、水筒と財布とか携帯を
別々に入れたい私にぴったり✨
しまむらなら何も気にせずガシガシ使える♡
やっぱりリュックが好きです。

出典:instagram.com

まとめ作者