【しまパト】☆7/7発行☆みんなの戦利品♡割引終わってても安い☆流石しまむら♡

【7月7日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!ちょっとデザインを改善しました♪買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

17830
0
画像を拡大

しまむら購入品

メガネT買ってみたよ。
右のカットソー、オバちゃんになりませんように、、^_^; ところで、、ヒトデのバレッタどこに行けばあるんでしょうか(T . T)

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
ほんとは左のサンダルだけ買いに行ったの♦︎
#ロンハーマン 風のヒトデヘアゴムはがんばって諦めたよ!(¥480だろ?) #貧乏性 #モノトーン

出典:instagram.com
画像を拡大

前からcheckしてた、#ボーダー の、#パイル地 #セットアップ #値下げ してたから購入。
#しまむら #しまむらメンズ #メンズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#FILA 完全に私の中でキテます。 右はレディース。左はメンズ。 最近メンズシャツを大きめで着るのがまいぶーむ。 #しまむら #しまパト

出典:pinsta.me
画像を拡大

Vネック好きにはたまりません高身長の私でも160cm着れました #しまむら #しまパト #kids #FILA

出典:pinsta.me
画像を拡大

#チャンピオン #3点セット#160
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむーら

#しまむら #6点で8000円 #サイズ合ってなくても気にしない #お買い得

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #クールミント Tシャツあったー!可愛い♪

出典:instagram.com
画像を拡大

new night wear ♡
しまむらで理想のパジャマget
ピンクのストライプにハートのボタン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら ストライプの涼しげなシャツと袖パフTシャツ買いました!
安心価格 980円 1280円 でした☆

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて(๑´ლ`๑)♡

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

#しまむら リネンパンツ
なんと980円!可愛いので色ち買い♪

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってたけどなかなか買う勇気が無かった#白パンツ
#イオン のセールで¥980だったから買ってみた( *´艸`)この値段ならチャレンジ出来るかな、と。
そして恒例の #しまむら にて。
HKの財布が半額¥900だったからGET♪
今日も#プチプラ でいいお買い物が出来ました❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

カーキのリネンシャツに合うガウチョやっと見つけました

リネンシャツ#gu
ガウチョ#しまむら
#ママコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者