2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/20発行☆みんなの戦利品♡プチプラ最高です♡ 【2015年】

【6月20日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5239
0
画像を拡大

#しまむら#安心価格#柄#しまドルトン

色合いが

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買ったやつやけど
青いところがデニムチックで可愛い〜*\(^o^)/*

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で星柄のタオルケットげとーしたらユニオンスロースと相性バッチリ⭐️
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとGET♡
ずーっと欲しかった(≧∇≦) #タオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

今まで使っていたキッチンマットがダメになったので、ダマスク柄を新調〜✨

落ち着いた色合いで素敵♥️

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいしあわせ

出典:instagram.com

雑貨

画像を拡大

NEWポーチ♡かわい♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

パトロールしなおしたら発見!
ずっと気になってたので購入しました♡

出典:instagram.com
画像を拡大

フレークシール♡
何に使おう〜www
ネオンカラーに惹かれたけど
レトロチックなカメラも買えばよかった……(´ω`)♡
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってたやつ
39%offで170円だったから
買っちゃいました(っ^ω^)⊃

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行っていろいろ購入^_^
安くて行くとついつい暴走して買ってしまうf^_^;)

出典:instagram.com
画像を拡大

大判は私の♡39セールで900円!安い!

品番 715-1580

出典:instagram.com
画像を拡大

こちら、780円で購入!安い!!
娘のプール用に♡
品番 715-1614

出典:instagram.com

コーデ

まとめ作者