2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/20発行☆みんなの戦利品♡プチプラ最高です♡ 【2015年】

【6月20日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5229
0

キャップ

画像を拡大

げっとんとん!

#しまむら

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

結局欲しくなって
お取り寄せしちゃった♡
チャンピオン可愛いー♡しかも安い!
また新しいの出たら欲しいな♡

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入り❤️
ひまわりワンピ✨
今年は同じ柄で違うデザインの物が売ってたけど、私はこっちがお気に入りー❤️
仲良しのお友達の子とオソロで着せるんだ❤️
オソロで着せたら姉妹みたいに見えるかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

先日#しまむら で買ったサロペ❀
サイズ100だから肩紐ずり落ちてくるけどお腹の紐でキュッてすればなんとか着れました♬*゜
これにVANSのスリッポン合わせてみよう。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はたーっぷり#しまパト してきたー(o´罒`o)


やっと娘のサイズに巡り合えてゲット(o´∀`)b 探してた無地キャミも安くなっててラッキーだったわ♪


私が欲しかったリネン素材のパンツとスカートも合う形があったから買ってしまった( ;⊙д⊙)


パパにはしばらく内緒にしとこっ(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

チュニックT ?も可愛かったー( ơ౩ơ)♡♡ 女児140〜160size まで まだ揃ってた➖

出典:instagram.com
画像を拡大

夏が近づくと柄モノがほしくなる♡
自分用にクラッチとおうち用ワンピ
ネイビー×花柄は好きすぎて、見ると買っちゃう/ _ ;笑

娘用にレモン柄ワンピ→700円‼︎ ちなみにこのラグも#しまむら
まさかの39%OFF(°_°) あー、楽しかった 笑♡

出典:instagram.com
画像を拡大

FILA買ってきたー♪( ´▽`)
学校用☆

出典:instagram.com
画像を拡大

110だけど良い感じに着れたから購入♪

セットアップ1280円でお値段も可愛かったよ(((o(*▽*)o)))

このセトアはベビちゃんのほうにあって80〜110までの展開だったよ(^_^)v

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンの新しいセットアップ♥
黒Tにボーダーボトムと迷ったけどこちらをお買い上げ

出典:instagram.com
画像を拡大

わー懐かしいキャラがー!!と思わず買ってしまった。
娘用プールバッグ
キャラモノは物持ち悪そうだから、
作ろうかと思ってたけど、ビニール縫うの大変そうだしいっか

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラのスリッポン
幼稚園用の靴がくたびれたので買い替え‼️

ドレスの部分が花柄になってるなんて可愛いなぁ〜

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

まとめ作者