2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/20発行☆みんなの戦利品♡プチプラ最高です♡ 【2015年】

【6月20日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5225
0
画像を拡大

またまた買っちゃったバッグシリーズ

前に見かけて悩んでて…
やっぱり可愛くて購入❤

濃いベージュっぽい色も可愛かったな(*´-`)
夏っぽく白にしました(*^-^*)♪ あと何色あるんだろ…

近隣の店舗ではもう見かけないから、人気だったのかな

出典:instagram.com
画像を拡大

バーキン風バッグの夏バージョン購入

出典:instagram.com
画像を拡大

完売続出の#シンデレラ ミニショルダーも( ơ౩ơ)♡♡ #ラプンツェル のBOOK型ポーチ♡はじめて見たぁー( ơ౩ơ)♡
人気の#シンデレラ BOOK型もまだあったよん

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで仕事や普段用に使うバックをGet♪

出典:instagram.com
画像を拡大

CONVERSEのトートバッグ★
これさ980円だったんだけど安すぎだよね

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

ビジューがきらきら♡バックストラップサンダル*♩♡♬ 履いていたデニムパンツにぴったりでお買い上げ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ ブラックのサンダルは持ってないし…プチプラだし…お給料日だったし、いいよね笑(*´罒`*)♡ 目的は息子くんのパジャマだけだったのに、オマケが3つもついてきたよ( ̄∀ ̄)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日#しまむら でget♡*.+
脱ぎ履きらくでママには嬉しいやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品の続き

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケン風サンダル☺︎♡
真っ白が欲しかったなー

出典:instagram.com
画像を拡大

厚底サンダル黒 141-9295 ¥1480

ブレスレット中緑 329-9729 ¥300

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

ネックレスの重ね付けに♡タツノオトシゴのやつはたくさんあったけどヒトデは見かけないからゲット(`・ω・´)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

夏っぽいブレス300円也。

出典:instagram.com
画像を拡大

#パールピアス
キャッチが 貝殻
とっても#可愛い
#しまむら#しまパト#300円

出典:instagram.com

まとめ作者