2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/20発行☆みんなの戦利品♡プチプラ最高です♡ 【2015年】

【6月20日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5246
0
画像を拡大

アリスの柄のショーパンもあった✨

部屋着が、毎日ディズニー

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

今日こちら発見して大興奮しちゃった!!
大好きな#HKWORKSLONDON のサロペ♡♡♡
ig見て気になってたけど近隣店舗にはどこにもなかったのに今日行った店舗にポツンとかけてあったの(≧▽≦)
試着したら大人っぽいし、ストレッチ効いてるし言うことなし♪

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ガウチョサロペット#ブラックストレッチサロペット#ブラックサロペットのストレッチ半端ない!履きやすい‼︎わーい(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎new in☺︎ #allinone #salopette
#オールイン#サロペット#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのガウチョサロペットなかなかいい感じ♪あっという間に週末だ〜。一週間が劇的に早い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

たくさん 買っちゃった

安いからと6着買えば それなりの値段...苦笑

この夏 着回すぞ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#ピンキーガールズ コラボのワンピ*\(^o^)/*値下げのとこで見るたびに気になってたけど、サイズなかったりでやめてたのだけどたまたまサイズもあって買っちゃった

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

品番346-0004 中白 安心価格1.900円

#しまむら で #ビジュー がとても#cute な#クラッチ をGET(*^^*)
夏にぴったりの色♡♡♡
もちろん#ショルダー にもなります♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら#サミールナスリ 風のバッグをお取り寄せしてもらいました

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見かけてほしかった#ボーダー の#2wayバッグ がやっと手元に届きました♡
*
例のごとく#しまむら の#バッグ ですが、内側にペットボトルを入れられるポケットとあと2つのポケット付きで¥2300(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

品番は344-7949

ショルダーとしても使えるトート♡

買わずに後悔してたやつ再入荷してたの見つけて即決‼︎
黒と迷ったけど紺にしました。
ロゴスより小さくて普段使いにちょうど良さそう♡

バッグ買いすぎて控えなきゃ(。-_-。)
でもリュックとバーキン風も欲しい。。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたハニーサロンの
メニーフラワートート風のbag

出典:instagram.com
画像を拡大

旅行用に汚れてもいいやつ!バックはロゴ取ったら意外に穴が目立って即修復

出典:instagram.com

まとめ作者