【置き画くら部】☆7/8発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2338
0
画像を拡大

おはようございます☁︎
#
#
今日のわたしです

出典:instagram.com
画像を拡大

#ボーダートップス#index
#ショートパンツ#vis
#エスパドリーユ#GU
#トートバッグ#marcbymarcjacobs
#伊達眼鏡#GU

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7 Tue ☂☁︎
*
今年の七夕も全く星は見えなかったね。。。
*
そんな雨の日コーデは黒に見えるけど... 大好きなボルドーのエナメルパンプスを履いたシンプルコーデでした。
*
*
今日買ってきたいくつかの植物達。次の休みに植えるつもり。
楽しみー。
*
それまでは外に放ったらかしやけどね。。。
*
*
#ootd #outfit #今日の服 #おちびコーデ #シンプル #コーデ #置き画くら部 #noripra_ootd #ダメージデニム #シャツ #zara #ザラジョ #クラッチバック #セレクトショップ

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の日は、エナメルシューズ

涼しいのか

蒸し暑いのか。。 #今日の服#今日のファッション#置き画#置き画くら部#服#ファッション#sm2#studioclip#ナチュラル#ナチュラル服#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

#ootd#outfit#coordinate#fashion#コーデ#ママコーデ#今日の服#プチプラ#着回し#置き画#置き画くら部

#tops#ciaopanic
#ビジューネックレス#BLISSPOINT
#bag#hug3
#デニム#UNIQLO
#パンプス#cavacava

出典:instagram.com
画像を拡大

20150707* 七夕ですね✧今宵は天気も回復するみたいなので、星空が見れるかな?皆の願いが届きますように。***BLANKETのブラウスはフリルの袖と背中の開きがポイント。グレーのギンガムチェックが優しく可愛らしいです。

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画くら部#マリメッコ#ミナペルホネン#エバゴス#MHL#ビルケンシュトック#ファッション#初挑戦

初置き画やってみました!

なかなか楽しい(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7 曇後雨

七夕ですね
年に一度しか会えないと思うと
妄想はふくらむばかりです

息子の願い事はもちろん
「カンディルにあいませんように」
「母が不死身になりますように」
うーん!?
母もちょいちょい危険生物(笑)

という日の初老のコーデ
置き画に変化をつけました
グリーンのボーダーにベージュのパンツ
グリーンのリュックで火曜市へ
今日はグリーンだよー
樹木みたいだよー
orcivalの袖タグは取るタイプ!
どやっ!(笑)

#orcival #danton
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.07
*
*
*
七夕の日なのに、やっぱり、雨がやみません…。
*
*
*
今日のコーディネートだけでも、爽やかに!
*
*
*
#置き画#置き画くら部#ミナ#ミナペルホネン#かごバック#マーガレットハウエル#MHL#mhl#スタジオクリップ#あじさい#ギンガムチェック#爽やかコーデ#今日の服#Tシャツ

出典:instagram.com

昨日の【置き画くら部】はこちら

こちらもオススメ♪最新のしまパトをチェック☆

まとめ作者