【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23790
0
画像を拡大

最近物欲やばすぎるԅ(♡﹃♡ԅ)
この形のパンプス、よく見かけて欲しいなーと思ってたところにしまむらのチラシが♡
中敷きクッションもふかふかで履いてて疲れにくそう(*^^*) #しまむら #パンプス #しまパト #shoes

出典:instagram.com
画像を拡大

安カワイイ ZARAのタッセルつきローファー

#プチプラ #エイチアンドエム #しまむら #ユニクロ #uniqlo #gu #ジーユー #3coins #ザラ #ZARAGIRLS#ZARA #プチプラコーデ

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

台風の中しまむらへw
人少なーい!

500円のつば広中折れ発見。

白327-9925
黒327-9924

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

午前は育児教室、午後は#しまパト ←言ってみたかったw
*
カモフラバックと娘の帽子。ピンクやフリフリなどの女子の特権が似合わない娘はこういう方がしっくり☆これなら息子にもいずれお下がりのできるし!!
親子リンクコーデしたいな~♪
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のストローハットを2色Get♡
捜してたヒトデピアスとも遭遇♡
どれもお財布に優しいプチプラ✨
この夏はヘビロテ決定

出典:instagram.com
画像を拡大

@junanco さんのpic見て
しまむら行ってきましたぁ〜♡ これは1色だけなんて選べないwww

ということで6色ww
¥500はヤバイ!

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

まだあった‼️
んで、持ってる色をまた買う…
まだ全然色あったのにうちの子には似合わないから結局こんな感じになってしまった〜(๑⊙ლ⊙)ブッ

子供たち雨やから友達とゲーム三昧…

#しまむら
#ニットワッチ
#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

大活躍‼︎500円のしまむらニット帽♥︎
娘の希望で今年はホワイトとグレーを追加♫
*
#しまむら#しまパト#ニット帽#ニットワッチ#500円#ワンコイン#安心価格#キッズコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

結論から申しますと…
しまパト、サイコー‼︎ であります♡
全部500円アイテムであります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
#しまむら #しまパト
#購入品#500円
#他にも買ったよ#ガウチョ2本
#プチプラ#うれしいたのしい
#兄さん本日お泊まり会
#お天気心配
#ミッキー#モンスターズインク
#夏のニット帽とかかぶれない
#ニットワッチ #ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

バッグはすごく軽くて2way✨*
まさに求めてた普段使いバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむら購入品☆
980円でおしゃれな中折れハットー☺
#しまむら
#しまパト
#中折れハット

出典:instagram.com
画像を拡大

shopping

おばあちゃんありがとう
#アベイル
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

「ワッペンCリブニットボウ」

500円


マスタード327-9907
黒327-9909
灰327-9910
紺327-9911
赤327-9913


このお店にあったのはこの5色でした!
多分あと2色ありそうです(´ω`) ・
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

「ワッペンCリブニット」

580円

Lサイズ59cm


黒326-7609
灰326-7610
紺326-7611


#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者