【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23959
0
画像を拡大

アリス柄のボストンバッグ。
しまむらなかなかやるやーん!
19日からの里帰りにさっそく使おう!

#しまむら
#安心価格
#ふしぎの国のアリス
#アリス好きにはたまらない
#一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのルコックの2wayバック✨
そろそろゴルフ再開しようかなっと思ってるので、ショルダーバッグにもなるから買ってみた(*´ ˘ `*)♡
大きさ的にも大きくもなく小さくもなくいい感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のROSE BUD風バッグゲットん

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなんもあった〜〜
布が柔らかくて使いやすそー!
ペイズリー、お花柄、可愛かったな〜〜 買わなかったけど。。。 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品。

白バッグが欲しくて探してたら、今日値下げコーナーにポツンとこのコがいました。

素材は合皮っぽい感じ、綿が入ってるのか触り心地がフワフワ、布団みたいで(笑)色も優しいアイボリー。
ちゃんと長財布も入る収納力!! 2300円→1890円に値下げ。

ただ…なんで値下げされてるかとゆーと…
裏のジッパーの下に汚れが。。。 薄い汚れやったし、取れそう!と思い、購入!

帰ってマジックリンで擦ったらちゃんととれた

出典:instagram.com
画像を拡大

⭐️旦那さん用に(´・Д・)底がしっかりしててよし!! #プチプラ #安カワ#安カワコーデ #コーデ #しまむら#しまパト#シンプル#ノームコア#楽チン#リュック#simple#code#coordinate#fashon#fashonstyle#bag

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

前から気になってるやつ (ノ_<)
どこに行ったら置いてるの⤵︎⤵︎
実物見て買うか決めたいのに⤵︎⤵︎ 明日から広告入るみたいで
行ってしまいそう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのお財布ポーチショルダーバッグ❤
一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
最近の通勤bag.
意外にしっかりしてて長く使えそう( ´罒`*)✧" #しまむら#ディズニー#スウェットバッグ
#七夕ダッフィー

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中しまパト^^;
そして見つけたかわいい子達❤️
中に仕切りがあってショルダーにもなります(*^^*)
白もあったけど今回もピンクは確定で黒もしっくりきたので色違買い

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむら行ったらやっぱり買ってしまいました\(^o^)/
このポーチも2種類とももってる

出典:instagram.com
画像を拡大

別の物探しに行って違う物買うパターンその①
(って事はまだあるって事(笑)) 前から気になっていて、たまたまあったので買ってしまった(๑¯﹀¯๑)

ちょっと出掛ける時はコレにお金やケータイ入れて行けるから使えるかなー。

#本家と並べてみました
#財布はすぐにパンパンになるタイプ
#ジミーチュウ #ジミーチュウ風 #財布 #しまむら #しまぱと #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中 用事終わらせて、しまむらへ〜

出典:instagram.com

まとめ作者