【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23761
0
画像を拡大


#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#部屋着だよー
#一目惚れだよー
#980円
#キスマイ当落繋がらない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで抹茶みたいな色のスカートゲットしてきた!!ミモレ丈のフレアスカート^o^ #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの肩フリル!やっと自分のサイズ見つけた!
本当はネイビーほしかってんけどね

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡ロゴスのミニトート
♡麻混のガウチョパンツ

ミニトートは水曜日に一回我慢したのに今日行ったらまだあって、やっぱりかわいくて買ってしまった…
ミニトートなのに、外ポケット3つはかなり優秀!たくさん使おう。

そしておチビな私には無理かなと思って今まで挑戦していなかったガウチョパンツ。これはそこまでパジャマっぽくもならなくて、裾がレースで透けるからか足も短くみえないし、何より麻混だから涼しい!流行りにのってガウチョコーデにも挑戦してみます!

自粛月間が揺らいでいる…
しばらくしまパト控えよう。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの続き〜♩
このトート可愛すぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

娘の購入品♪

財布→700円
ボトムス→780円

財布は娘が選んで購入(☆∀☆)
最近、好みが変わったらしく。。
難しい。。 *
*
*

#しまむら
#しまぱと
#プチプラ
#女の子
#小学生

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

#しまむら
#サロペット なるものがはやりなので
ほしくなり、本当はスウェットサロペを探していたけどみつからず…時間がなくて、テロテロ素材のテーパードサロペを試着もせず買ってしまいました(^_^;)
そして、つい、安くなっていたので、#HK WORKS LONDON の長財布も買ってしまいました…使わないような気もするけど…
お財布の品番 348-9613

出典:instagram.com
画像を拡大

お腹が大きくなり、ワンピばかり着ていましたが、産後は着ないだろうな〜と思い渋っていました。本当は、UNIQLOでマキシワンピを見に行ってきたのですが、お目当てのものがなく、試着したら、胸がきつい∑(Д)
UNIQLOの後、しまむらへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
しまむらで、かわいいマキシワンピ発見(⌒▽⌒)試着してみたら、いい感じ(*´艸`) というわけで、お買い上げから( ´ ▽ ` )ノ
マキシワンピ安かったし、また買いに行こうかな(*´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

アラジンのマキシ丈ワンピ♡
ありがとうしまむらさん♡
ドツボすぎる♡
だいすき♡

#ディズニー #ディズニープリンセス #アラジン #ジャスミン #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

先日しまむらでシンデレラマキシをGETしたのですが、お気に入りすぎてアリエルとジーニーも買っちゃいました\(^o^)/今日はアリエルを着て寝ます( ^ω^ )!
ちなみにあいのすけ父はジーニーにめっちゃ似てます(=ω)ノ笑

#アリエル #ジーニー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ジーニーのマキシワンピ買って、息子の小物作ろうと思ったら嫌がられた…。
可愛いのにな〜♡
#ジーニー#しまむら
ジーニーは諦めて、アリエルを買ってきちゃった☆

出典:instagram.com
画像を拡大

電車の遅延に備えたら早く着きすぎたのでしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品②
アリスのマキシワンピ持ってるのに買ってしまった…
部屋着用…部屋着そんなに要らんでしょ!?
きっとアリエル見つけたらまた買っちゃう(×_×)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ディズニー #disny #チップとデール #chipanddale #げっ歯目 #げっしー #リス #squirrel

出典:instagram.com
画像を拡大

気になってた栗鼠T買ってきた!インナーのタンクも可愛い♥

出典:instagram.com

まとめ作者