【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24145
0
画像を拡大

#しまパト#しまぱと#しまむら#mickey#ミッキー#プチプラ#迷彩#チャンピオン#champion#ワンコイン
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
台風で学校お休み〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
しまむら&BOOKOFFパトロール
ちなみに古本古着小物販売合計
=1000円程

後ろのワンピはもう少し
遠慮がちな青色なのです。本当は。
Tシャツは左から980円500円
ワンピは219円でございました!
オーバーオール欲しいなと思ったけど
年齢的に自重しておきました(´Д` )
しっかしズボンがゴム以外本当に
履けなくなってきております(´・_・`)
ヘアゴムアジャスターは
いつまで使用可能だろうか…^^; #しまむらパトロール #しまむら#しまパト#BOOKOFF#ブックオフ#古着

出典:instagram.com
画像を拡大

最初いった店舗にMsizeなく違う店舗で無事に捕獲\(^^)/ *
*
*

#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでget
部屋着にするー
裏もかわいいの
#しまむら #美女と野獣
#ディズニー #かわいい
#ポット夫人 #チップ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら さまさま!
#アラレちゃん
#花の慶次

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに私も買っちゃった♡
スカートと合わせると可愛いので❤
#品番 527-8888 #値段 1480円
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#フリル
#日本製
#涼しい
#かわいい
#可愛い
#お洒落
#金額
#おしゃれ
#肩フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品(๑•̀ㅂ•́)و✧その1

行ってきました…しまパトw
最近はigでプチプラコーデを見るのが楽しみw

みんなプチプラを上手く取り入れてオシャレ!着たい服難民のあたしにとってigは色んなコーデが見られるから刺激になっていい

出典:instagram.com
画像を拡大

美女と野獣やから買うっきゃないよね!
しまむらがディズニーディズニーしている
#美女と野獣 #ポット夫人とチップ
#しまむら #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

⚡️しまむらのラムちゃんシリーズあった⚡️ #うる星やつら #uruseiyatsura #ラムちゃん #ラム #lamu #しまむら #fashion #setup #アニメ #anime #animation

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で
#チャンピオンと
#Lee のTシャツ買いました!
チャンピオンはキッズ160です
品番 723-9259

Tシャツがどんどんふえてゆく…

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋着にするー
#しまむら #ディズニー
#アラジン #ジーニー
他にもアリスとか、シンデレラのワンピース部屋着とかジャスミンのタンクワンピとかあったージャスミンは悩んだけどやめた。。。

出典:instagram.com
画像を拡大

ファッションについて☆

明日の旅行前にしまパト(`・ω・´)ゞ
今季セール、どこも行けなかったし、
下着もボロいのしかないし、
Tシャツは何枚あってもいいし!

#今安くなってるよ #下着は内緒の秘密#ロゴt500円だからって買いすぎ#ストーンズtはメンズ#しまぱと #しまパト #しまむら #ロゴt #オルテガ

出典:instagram.com
画像を拡大

夏の準備できた #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ෆ⃛
とってもかわいいトップス

出典:instagram.com

まとめ作者