【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24066
0
画像を拡大

週末旅行にむけて、夜勤前にいろいろ準備。
関係ないものまで買うアホ(^◇^;)
#週末旅行#夜勤前#買い出し
#迷彩#アウトドア#outdoor#Tシャツ#チャンピオン
#しまパト#プチプラ#普段使い#シンプルコーデ

#高校サッカー部のLINEグループが面白すぎて笑える
#みんな変わらない#平和だ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

上のくじらは#しまむら で
セットで300円だったやつ。
お姉ちゃんにげっと!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディバロ
#アナと雪の女王

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

先日のコーデww
娘の保護者会だったのでちょっとだけそれっぽく。
それっぽくって何だ??(´・_・`)
この日は本当に暑くてまたまた汗だくで行ってまいりました。

面談の方、学校ではお友達との関係も良好で誰とでも打ち解けられているとのこと。
そして進路も昨年と変わらず…
本当は大学行って欲しいけどこればかりは本人の意思だから尊重しなきゃね。
難しいよね。

トップス #Earth,music&ecology
ガウチョパンツ、ネックレス、リボンパンプス #しまむら
バッグ #samanthathavasa #サマンサタバサ
#プチプラ
#置き画
#置き画くら部
#コーデ
#cordinate

出典:instagram.com
画像を拡大

#台風 すごいね。
警報で、#幼稚園 はお休み。

朝から寝坊したと言ってまた寝る旦那。
この人、今免停中

出典:instagram.com
画像を拡大

today's outfit☆


tops#mfscent
salopette#しまむら
bag#museandco
shoes#oldnavy
hat#UNIQLO
Watch#CITIZEN


本日も、母セレクトサロペット第二弾

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。

出典:instagram.com
画像を拡大

お休みの水曜に友達とターミネーター観に行きました(.・ω・.)
ビルズでブランチしてから行ったのに、食いしん坊の二人は写メも取らずにモリモリ食べてしまい←いつものこと

ターミネーターはなんとなく全部観ていたのですが、復習してから行けばよかった

出典:instagram.com
画像を拡大

明日からの三連休は東京へ‼︎最後の東京は、娘妊娠中の時だから、彼此6年ぶり

出典:instagram.com
画像を拡大

予想に反してというか、やっぱりというか仕事普通に出来る状況です!頑張ろう(^_^;)/
#今日のコーデ#今日の服#LEPSIM#ニコアンド#スタジオクリップ#無印良品#靴下屋#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画 #GU #しまむら#ジャックパーセル

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
めっちゃ久しぶりに赤スカート履こうとしたら、なんと昨日のみゆたん(@miyumo_21 )のコーデと上下一緒でびっくり❕ ฅ(º ロ º ฅ)
*
2人とも赤スカートお久しぶりだったのに (#'▽'#)テレ♡
*
黒ヒールサンダルバージョンも撮影してて迷ったけどカジュアルな方で

出典:instagram.com
画像を拡大

この前買った 控えめなクラッシュ!。
丈が長〜

出典:instagram.com
画像を拡大

雨が上がったので、ちょっとだけお散歩に行ってきます(❁´◡`❁)
グリーンのウォッチに合わせてgreen × navy のスポーツミックスコーデ (´◡͐`)


ハット→#gu
パーカー→#nike 旦那の。
タンクトップ→#uniqlo
デニム→#gap セルフカット
バッグ→#しまむら
ウォッチ→#daiso

出典:instagram.com

まとめ作者