【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24098
0
画像を拡大

今日は病院後に出勤予定だったけど予想外に時間がかかってお休みしました(*0)
最近休んでばっかり…(;o;)
その後久々しまむらー♡
枕はシンデレラとオーロラとティンクが居たよ♡シンデレラは顔がタイプじゃなかったから辞めた(;o;)
オーロラさんのが全然可愛かったー!!ラプさんアリエルは居ないのか?顔が好みだったら欲しい(>_<)
あとはパジャマも全部可愛かったけどサイズがない!広告の品は殆ど100〜だから全く買えず…ww残念!! #Disney#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#シンデレラ#ラプンツェル#オーロラ#アリエル#パジャマ#まくら#しまむら#子供服#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日 #しまむら 行ったのは
こちらタンクが欲しかったから。

兄弟オソロにしたかったけど
サイズがそれぞれにしかなかった
から兄さんにミッキー
次男にスヌになっちゃったー

しかし直営行きたくてうずうず…
ロゴバッグ今日入荷だって!
どうしょう
どうしょう…ああ~
物欲のバカヤロー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと雨でジトジト…
三連休もきっとお家にいるので、TSUTAYAに行って大好きな『ホワイトカラー』の新シリーズ借りてきたっ( *´艸`) それからしまむらへ♡
ベビー用品コーナーでPOLOの可愛い靴下発見っ!

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#怜 に今年の夏用の#パジャマ✨
*
#しまむら でエェ感じのん発見!
*
ちょっとサイズが大きいけど
ピチピチよりは多少 デカい方が
寝やすいかと(*^^*)
*
我が家も3年ぶりに寝室を大改造!
*
ベットを放し、使わへんテレビを放し
スッキリと( ´ ▽ ` )
*
まだまだ片付けの途中やけど
ひとまずスッキリと ひと段落✨
*
新しい布団を探す途中で
このパジャマ✨
*
怜が気に入ってくれたら(*^^*)
*
#3歳児#ぼちぼち保育園に迎えの時間
#ちびっこギャングを迎えに行くか

出典:instagram.com
画像を拡大

選べず…。どっちも購入

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日はしまパト♡
今月ディズニー予定なので
二人分GET!!!
これ☞バクプリなしの為
アイロンプリントで
後ろにミッキーの手をいれるよ

出典:instagram.com
画像を拡大

お兄ちゃんが、ノースリーブのシャツが欲しいというので しまむらへ。
お目当てのミッキーとスヌーピーがあった!

スヌーピー、裾のタグにちょこんといて
カワイイ♪(*´ω`*) #7歳息子#ミッキー#スヌーピー#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

‥*
ふら〜っとしまむら寄ったら発見

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#シンデレラ
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

ボタニカルな息子の靴、洗ったら縮んだ〜(ノロ≦*)
で、って事にして新しくスリッポン購入☺︎ ボタニカル買う時に2択で悩んでた、#デニムパッチワーク に似てるのを見つけたの〜(*´艸`*)
#キッズスニーカー
#キッズスリッポン
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと梅雨明け!!
夏休みに向けて、ランニングをゲット!!
田舎だからか、あんまりいいのに出会えないんだよなー(´Д` )

#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅◡̈* *

しまパトに行って参りました〜‼︎
*
今回の狙いは『 #champion 』
*
しまむらの子ども服のchampionが可愛いってことで
早速パトロールに出動‼︎
*
かなり品薄だったけど、息子のTシャツと娘のワンピースをGETしました♡
*
あたしも子ども用160cmのTシャツ欲しかったけど、時すでに遅し(இɷஇ )
でも仕事用にトートバックを買いました‼︎
*
任務完了٩( ᐛ )و(爆笑)
*
*
#champion#チャンピオン
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#子ども服#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者