【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23826
0

⑪キッズ

画像を拡大

久しぶりのシマパト〜
本日購入品〜
#しまむら
#タンクトップ
#息子用
#トイストーリー
#スーパーマン
#美女と野獣 #beautyandbeast
#このTシャツはヒット
#バクプリがこれはやばいでしょ
#ずるーーー
#ラスワン
#出会えてよかった
#ありがとうしまむら
#今日も安定の安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

***
こんばんは☻
*
今日は久しぶりの#華金 で#夜更かし♡
私#内科 の医院で#医療事務 してるので
土曜はいつも午前診があるんだけど、
明日は先生達の都合で#臨時休診♡♡
#3連休 だーーーーーい\^^/♡
*
ちょっと前にしまむらで買った
FILAのセットアップ♩
これはガールズの160cm。
153cm弱のちびママなので子供用
売場も必ず見ます。笑
*
義従姉妹家族からあいのお誕生日に
もらったBREEZEのスカートに
どーしても合わせたくて
同じ色のスカート探してましたw
裏側にはでっかく「FILA」って
書いてあるけど気にしない(笑)
*
明日から3連休何着せよかな♡
明日は#ラパン の#車検#事前点検✡
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#FILA#ガールズ#子供用#セットアップ#ちびママ#BREEZE#誕生日#お祝い#お揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日雨凄かったので息子の長靴しまむで買ってきたら…
アレ?今日晴れてる?
とりあえず見つかると履きたがるので隠しておくか…
#しまむら
#しまパト
#トイストーリー
#TOYSTORY
#子どもは何故長靴ばかり履きたがるのだろう

出典:instagram.com
画像を拡大

#Tシャツ #ジャンスカ #カエルの長ぐつ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#あおい服
スウェットパンツみつからない…

#西松屋#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion #刺繍 #Tシャツ は #しまむら より #サンキ の方が#安い のね

出典:instagram.com
画像を拡大

gm!
朝イチ、#しまむら 行ってきた❤️
今日は終業式だから、早帰りな子供たちが帰ってくる前にダッシュ✨
インスタで見た、#ニット帽 がお目当て

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物ついでに見に行ったら秋物が入荷してた。80~100揃ってたから今日入ったのかな?ベストは色を選べず結局両方買ってしまったf(^_^;#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#コラボ#チャンピオン#champion#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょうど店内にいるときにガラガラ〜と品出しされてきたワンピ。
長袖でスカートは2色、デニムの部分はこの薄い水色と濃紺の2色。なので、全部で4パターンになるのかな?大人っぽーい◡̈
もう長袖の季節かーそうなんだねー←

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #110cm #120cm #130cm #しまむら品番

出典:instagram.com
画像を拡大

品出ししたて パート2
男の子ものだろうけど、#フライングエース かわいくて買いそうになった!娘もちょっと興味示してた。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #しまむら品番 #100cm #110cm #120cm #スヌーピー #ウッドストック

出典:instagram.com
画像を拡大


息子のランニング

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまパト 戦利品(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
靴下は30%offだしラプTは500円♡
迷ってやめたけど
エルサも買えばよかった〜(*꒦ິ³꒦ີ)
#disney#disneyprincess#princess
#ariel#rapunzel#tangled#potatohead
#precure#curescarlet#pafu
#sofiathefirst#love#shimamura
#japan#instagood
#しまむら#靴下#ディズニープリンセス
#ラプンツェル#アリエル#ポテトヘッド
#プリキュア#プリンセスプリキュア#ソフィア

出典:instagram.com
画像を拡大

はらぺこあおむしセット

#プール#水遊び#タオル#towel#水着#swimwear
#はらぺこあおむし#theveryhungrycatepillar
#しまむら#バースデイ#おそろい
#kidsfashion#kidsitem#summer

出典:instagram.com

まとめ作者