【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23787
0
画像を拡大

#ウッディー の#クッション
買うかめっちゃ悩んだ。笑

#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむらディズニー
#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

#長座布団 と #枕カバー
とりあえずこのふたつ購入

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらが好きすぎる件
#フチ子
#あいつはつかえる
#しまむら
#マシュマロサイコロクッション
#触ったら即決
#しまむら安心価格
#これいるのかといわれたらいらないと即答できる
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと前に買おうか悩んで買わなかったんだけど、次に行った時あったら買おうと思ってたら、まだ居たので我が家にお迎え(≧∇≦)
#フランダー #リトルマーメイド
#クッション #かわいい
#しまむら #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いのGET♡

長座布団w

リバーシブルで表も裏も可愛い♡
ふかふか〜!
いつまで保つか、このふかふか…

#しまむら
#長座布団
#リビングに竹ラグだからソファ以外は痛いのよね
#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら、ディズニー多すぎwww
これは、ゆー様が購入❤️
ちゃーちゃんが好きやけんアリスにしよ!って

#すぐ影響されるw #しまむら #アリス #クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中…
スイミング終わりに、#しまむら へ!
お目当ての、
#星条旗 #バスタオル はなかったけど…
#アメコミ バスタオルを#Avail でGET✨

おまけつき

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い〜♡
#しまむら #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

#三姉妹 #何でも三個 #必要 #自分で選ぶ
#ツムツム #ミニー #デイジー #クッション
#しまむら #しまパト #安心価格
#プチプラ やけど(╥﹏╥)

出典:instagram.com
画像を拡大

何でもない日だけど
娘っちへのプレゼント♡
#ラプンツェル
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品!!
ラプンツェルの布団カバーセット&枕カバー♥
アリスも気になってたけど、もうなかった。
枕カバー小さくて無理矢理入れた(^^;
あと、敷きパッドも買った!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ディズニー #disny #disnyprincess #ディズニープリンセス #ラプンツェル #rapunzel #おふとん

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
*
枕カバー (812-0670)
秋冬用シーツ (811-0642)
*
*
#プリンセス #ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#クッション
#ミニィちゃん
#しまむら
#ディズニー
#ピンク

出典:instagram.com
画像を拡大

#クッション
#ミッキー
#しまむら
#ディズニー
#黒

出典:instagram.com

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

まとめ作者