【しまパト】☆7/18発行☆みんなの戦利品♡週末に向けてしまむらを要チェック♡

【7月18日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23880
0
画像を拡大

怪我してからのお気に入り〜
密かにゼブラ好き(笑)
見苦しいガーゼの存在は忘れておくれ(笑)
超履きやすいし柔らかい(笑)
たまらんっ(●⁰౪⁰●)ニヤリ

さすがです!
しまむら!!
#ファストファッション#しまむら #怪我だらけ #たまらん

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事用に(笑)
どうせ見えないから派手にwww
パンダが1番まともで、ぐでたまが1番変かな(爆)←でも欲しかった

#しまむら #靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で割引♡
#カフェカーテン#のれん 2つで
#880円 ‼︎
なんとゆーことでしょう♡
#安すぎる ♡#可愛すぎる ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

*

ナイキの靴下 ✔︎
3足980円でした

#しまむら #ナイキ #nike #靴下 #squaready

出典:instagram.com
画像を拡大

リビングの暖簾購入

出典:instagram.com
画像を拡大


#かーらーのー
#フラッシュタトゥー ❤
#やすーい
#しまむら
#と見せかけての
#アベイル
#いつ付けるの?
#ジャムナイトでつーけよ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリスグッズ買い占め
サファリパークの部屋からワンダーランドの部屋に模様替え予定
生活感ない部屋が理想なのに結局物で埋め尽くされる…
#モノトーン でお洒落な部屋にいつかしたいな
まだキャラ物卒業出来ないアラサー

#しまむら
#不思議の国のアリス

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

#Aladdin#Disney#ディズニー#ディズニープリンセス#princess#ジャスミン#jasmine#枕#ワンピース#しまむら

母がしまむらで買ってきてくれた

出典:instagram.com
画像を拡大

#ファースト #クッション #しまむら #トイストーリー #ウッディ #安心価格 #ソファー #最高 #新居 #マイホーム #中古戸建

出典:instagram.com
画像を拡大

めちゃくちゃ可愛い♡♡♡
靴下みっつで980円♪

クッション500円♪

ゲーセンなら確実に2000円は使うね♪

これなら旦那も文句言わねーだろ♪

しまむらさまさま(*´ω`*) #モンスターズインク  #モンスターズユニバーシティ  #サリー #マイク #ツムツム #tsumutsumu #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

woody仲間入り!
#しまむら #衝動買い #クッションが増えてくー

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルのクッション&枕カバー♡かわゆしゃす(*´ェ`*)
#ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

まさくんがきょお休みだったけん、しまむらにこれを買いに行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

#トイストーリー#クッション#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者