2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17355
0
画像を拡大

#しまむら
娘用に昨日購入
セットアップ風だけど、実はワンピース♡

一枚でサラッと着られて便利
ポケットがあれば☆5つ

#小学生
#通学着
#プチプラ
#160に交換するかも
#しまむらパトロール
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

まぴちゃんに♡
チラシ見て、開店直後に #しまむら 行ってきた(*´U`*)
みのちゃまは 似合わなさそうやったから やめた〜
チャンピオンかわいい\(´▽`)/ #しまぱと #しまむー #しまパト #チャンピオン #ワンピ #カモフラ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
かわい!
悩む……
お目当ての物なかった↷
大人しく帰ればいいのに(笑)
他のものをみてしまう

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で掘り出し物発見♡
お値段なんと500円\(ϋ)/
しかも娘ちゃんサイズの80!
かわいい~♡♡ #しまむら
#子供服
#ワンピース
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.25
*
昨日、皮膚科に行ってみた‼︎
あっさり一瞬で終わってしもた‼︎
心配しすぎないでーって言われたけど…
心配するに決まってるわいっ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて可愛いワンピースげっとです! *ノースリマーガレットTU
* 624-7045 ¥500
#しまむら #しまパト #破格

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらへ♡
これ300円!しまむら価格~♡
Rinもにゃんにゃん!って(°▽°)
着せるの楽しみだなっ**

出典:instagram.com
画像を拡大

3点で2000円以下!
激安(@_@)
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ストライプ #ブラウス #ノースリーブ #サイズ80 #サイズ90 #1歳 #女の子

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

チャンピオンシリーズには
手を出すまいと思っていたのに、、。 半袖ワンピースっていいのよね。
ロゴチュニックも、、夏休みのダンス教室なんかで着たら可愛いかなぁ♡なんて。

outdoorのスウェットは値下げで500円
デニム×カモフラのブラウスも半額の700円

右下はTシャツなんだけど
こちらは元々あんしん価格の500円

小学校に上がったら、洋服たくさんいるからって、、セール前に買いすぎかな。
きっとH&Mとかでも買うのにな。

#しまむら #しまパト #プチプラ
#チャンピオン#outdoor

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでかわいぃTシャツとポーチ見つけちゃった♡
コタココおそろのTシャツ1枚300円でした☆


マイホームとフラワーボールはセリア☆

トイレに飾ろう♡

#しまむら #しまパト #兄妹#お揃いコーデ #セリア#フラワーボール#トロピアルポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパトで買わなかったけど可愛かったもの♪シンデレラ、ミニーちゃん、モンスターズインクのスリッポン。
プリンセスのTシャツは後ろにリボンがついててとても可愛かった♡

#しまむら#ディズニープリンセス#プリンセス#アリエル#シンデレラ#オーロラ姫#白雪姫#ラプンツェル#リトルマーメイド#スリッポン#ディズニー#モンスターズインク#サリー#マイク#ミニー#プチプラ#可愛い#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

結局こちらをお買い上げ♡
#しまむら#しまむらチャンピオン #しまむらコラボ#しまパト
#次女のチュニックはお取り寄せ中
#長女いないからサイズかなり悩んだ
#とりあえず来年も着れるように大きめを
#チュニックはワンピース風になるし110と130センチ買ってみた
#もう当分行かないと決めたけど取り寄せしてるからその時買っちゃいそう。
#最近プチプラコーデばっかだなぁ。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#広告の品、igでもたくさん見かけた#パイナップル と#バナナ を購入。
パイナップルはフレンチスリーブ?だったので#100cm 、バナナは切り替えありだったので#110cm にしました。生地が薄めだから、すぐ伸びちゃうかなぁ…かわいいから長く着てほしいんだけど。
パイナップルのレギンスと合わせたらパジャマみたいになりそうだな◡̈☆ #しまパト #しまむらパトロール #夏T #ボタニカル #フルーツ柄

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品③

タンクトップ¥300
迷彩パンツ¥500

あとはハンカチとパパのスリッパを買いなかなかのお値段。

サロペットがきいてるな←

#しまむら #しまパト #安心価格
#子ども服は最近1000円以内ルール
#ネットでも1500円以内ルール
#子供服 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅◡̈*
前picの2000日お祝いコメントありがとうございました

出典:instagram.com

まとめ作者