2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17434
0

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

39%オフだったので冬のホットカーペット用に購入(・ε・)
#ラプンツェル #しまむら #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#買い物
#布団カバー
#安い
#1480円
#値段記憶曖昧
#シンデレラ
#ラプンツェル
#オーロラ姫

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #シンデレラ #絨毯 #39%引き #枕と暖簾欲しかった

出典:pinsta.me
画像を拡大

とうとうアリエルさん迎えてしまったよよよよ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買ったごろ寝布団1人1個だったので、今日行ってまた買った♪
クッションは足乗せる用に♪昨日買うか迷って買ってきた(*^^*)
#しまむら#しまパト#ごろ寝布団#ごろ寝#クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら 店内!
#クッション がめっちゃかわいく並んでたー!! 前に見かけたキッズのくじら模様のポロシャツを探して#しまパト 中

出典:instagram.com
画像を拡大

再入荷しててGETできたー♡
ソファーカバーにぴったりのしまむらタオルケット。

お陰でお昼食べ損ねたけど、満足満足。
最近何故かソファが旦那の寝床と化してるので、これなら簡単に洗える♪

ブラック807-6105
ネイビー807-6106

#しまパト
#しまドルトン

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

昨日#しまむら で見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

兄弟お揃いやりたいな〜と思ってたら、バースデイで発見!
ロンパースとTシャツ同じ柄で売ってたよ〜
早く着せたいな(^ω^)
**
#兄弟コーデ #しまむら #キッズコーデ #バースデイ

出典:instagram.com
画像を拡大


一目惚れ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむらさんへ✫✫ 目的のモノが売り切れてて…
でも、カワイイ子を見つけてしまいました❥
上下セットで1400円ぐらいやったかな?
プチプラバンザイ♡
男の子ぽいケド…おソロで着せたくてネ❥
何気に初めて買うchampion➳❥ 最近全く子供タチの服を買ってなくて…笑( ‾ʖ̫‾) 去年の服もサイズギリギリ♡パツパツ♡笑
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#子供服
#champion
#チャンピオン
#shopping
#おソロコーデ
#6歳
#3歳

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンかわゆー♡♡
凛のはワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

#ootd
夏らしいレモン柄ワンピース!
娘はしまむら、ママはアベイルでget!!
レモンオソロやりたかったから、見つけたとき嬉しかった♥︎
娘もレモンレモンーって、気に入ってるみたい꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

出典:instagram.com

まとめ作者