2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17240
0

雑貨・その他

画像を拡大

39サンキューしまむらで!

ムスメのエプロン購入♡
お料理したいらしいので(^ ^)
卵も上手に割れるようになったしね!

#しまむら #しまパト #ディズニー
#チップ#デール#クラリス

出典:pinsta.me
画像を拡大

キャラのエプロンが
安かったので
思わずGET
39%OFFやったよ*\(^o^)/*
マジかしまむら

1,480円が900円って

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーのフェイスエプロン

しまむらのエプロンは保育士さんが着るような首元のものが多いけど
久々家庭用エプロン的なの見つけて購入☆
かわいいかわいいかわいい。

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい巾着♡

#ピーターパン
#リトルマーメイド
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプだらけ♥︎アリエルもかわいいいいい♥︎♥︎
#しまパト #ディズニープリンセス #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

シーに行くとき持ってこ♪
アリエル大好き~
#しまパト#ディズニー#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で #アリエル の#巾着 GET
お目当てのシャツはなかった
裏の柄も思った以上に可愛くてビックリ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

I❤️しまむら
#しまパト#カバンやポーチが好き#無駄使い(^^;;#しまむら#shoping

出典:instagram.com
画像を拡大

プールの授業が3日連チャンであるので天気がいい日は乾くけどそうじゃないと持っていけないので追加で

タオルもついて900円はいいね

出典:instagram.com
画像を拡大

Lee靴下。
早く秋にならないかな〜〜靴下たくさん履きたいよ〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

また増えたヌーピーグッズ♡
今度スヌ茶屋行くけど
スヌーピー買った♡
しかも980円*\(^o^)/*
お決まりのしまむらさん♡
#しまむら#しまパト#980円
#しまむらパトロール#バック
#トートバック#スヌーピー
#スヌさん#だいすきスヌさん
#はやく行きたい#スヌーピー茶屋
#あと4回寝れば#会えるねスヌさん

出典:instagram.com
画像を拡大

アロハ〜

波乗りスヌさんに
一目惚れ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品(*^^*) 最近、マイメロが可愛く見えてしまうw

どこの店舗もなくて、たまたま見つけたし、残り2つだったからマイメロお尻拭きケースを買ってしまった。

キティちゃんの方はいっぱい残ってたなー。

あとは、来月の結婚式用に安いブレスw

買う気なかったけど、最近アンパンマン好きだから、最後イヤイヤになる前に、アンパンマンで釣ったw

あと、来月のお義母さんの還暦祝いで温泉行くから、ノンワイヤーのブラ&パンツw

旦那の親と妹と温泉... 温泉一緒に入るの嫌だな(´・ω・`)笑

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ミスターポテトヘッド★
ペーパーホルダー♪
実はポテトヘッド大好き♡

#しまパト #しまむら
#ディズニーグッズ #ポテトヘッド
#ペーパーホルダー

出典:instagram.com

まとめ作者