2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17262
0
画像を拡大

実家4日目、しまむらに行きたくて
連れてってもらい靴とサブバッグ☺️
あとタオルとヘアゴムなどなど買ってもらった!
#しまむら#しまパト#実家#おばあちゃんありがと

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入
#しまむら#しまパト#サンダル
.
チラシに載ってたサンダルを買いに行ったはずが、全然違うサンダルをお持ち帰りしてきました(o´罒`o)ニヒヒ♡
ローヒールで黒。
使いやすそう♡
カラーは白もあったけど、今年は黒気分。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
1900円
品番141-9885

昨日迷って買わなかったやつ。

今日やっぱり買っちゃったー

出典:instagram.com
画像を拡大

これで1900円!
ビックリ!!
ヒールも高すぎずにいい感じ。

#しまむら
#しまパト
#サンダル
#夏
#プチプラ
#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#話題 の#アンクルストラップサンダル #広告の品 やしないかも...と思って見に行ったらありました♡
#バイカラー で可愛い♡
#ホワイト と#ブラック と悩んだけど#ネイビー と#ホワイト にしました♬
#Sサイズ #貴重 です(◍˃̶ᗜ˂̶◍) #しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #サンダル #ヒール #購入品 #ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

先日のビリケン風。

ドットが残念で引っかかっていたら
消し方を教えてくださった方がいらした!
なんて良い人〜!!!ありがとう!

早速わたしも消させていただきました。

Sizeはやっぱでっかいんだけどグッと
絞って履きます☺

#しまむら#Avail#しまパト#ビリケン風#ドット消したぞ#夏はホワイト派

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #シューズ #袋持ってって14円貰ったけどまた買った #でも実は少し前に買ったサンダルまだ隠してる

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

しまパトわず
チャンピオンのバケットハット
あったりしないかな~
なーんて思ってたら
あった。
1480円!プチプラ!
田舎だからって侮れませんな…
しまむら激アツ!!!

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#しまパト#プチプラ#アクセサリー
#ブレスレット#ネックレス
#しまむら#ゴエンヤ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむら行ってきたんで、買ったものと品番載せます٩(๑>∀<๑)۶

まず、可愛いのに安いブレスレット★
『300円とか正気かよ‼︎‼︎』って思いながら買いましたw
ちなみにオカンのやつです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡ #しまむら #しまパト #ブレスレット

出典:instagram.com
画像を拡大

そのあと焼肉屋の一階ある
#しまむら を#パトロール
#しまパト ⇦言ってみたかった

で、この#ピアスです。
#リバーシボー なピアス。
#480円
安くて可愛いけど耳荒れないか心配

出典:instagram.com
画像を拡大

ホワイトも連れて帰ってきました笑
ホワイト✖︎ブラックにしようと思ったけど単色の方が形が可愛かった

出典:instagram.com
画像を拡大

もうひとつ#プチプラ #ブレスレット
#シンデレラ ぽくて一目惚れした
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者