2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17323
0
画像を拡大

やっと見つけた♡
ig見て気になってたやつ♡
iPhoneも車の鍵も入るし♩
他の色はないのかな◡̈⃝⋆*
*
#しまパト #しまむら #リボン
#しまむらパトロール
#ショルダー #財布

出典:instagram.com
画像を拡大

いま人気のこれ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
可愛くて2つとも持ち帰り♡
1つはお母さんのかな\( ˙ω˙ )/
白はなかったけど
ここまできたら全部集めたくなるな〜♡
#しまむら#しまパト#財布#クロエ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してて見つけちゃった財布ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
楽天で欲しかったのだけど値上がりしてしまって断念してたもの#しまむら で見つけて買ってしまった(笑)
これ欲しさに三件ハシゴしちゃいました(笑)
これつけて平塚の七夕行くの楽しみー**(ू•ω•ू❁)**

出典:instagram.com
画像を拡大

リボンの黒買ったけど、白も可愛かった〜(*´U`*)♡
お金があれば、全種類揃えたい(* ̄∇ ̄*)笑笑
#しまむら #お財布ポーチ #しまパト #お財布ショルダー #お財布ポシェット #プチプラ #ウォレット #しまむら中毒 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♡食費専用の財布として購入٭¨̮♫ジミーチュウ風のと迷った結果、こちらにしました(﹡ˆᴗˆ﹡)¥1480
#プチプラ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ファッションセンターしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

並べたら本物とはだいぶ違うけど、メゾンドリーファーのパイナップルクラッチとちょっと似てる(*´艸`)♡︎
しまむらのパイナップルクラッチ( ¨̮ )❥︎❥︎
意外と小さくて、ポーチより大きくて、クラッチより小さい感じ◡̈⃝︎⋆︎*
他にレモンとフラミンゴもあったけど、どれも可愛い(●︎´ω`●︎)♡︎ #しまむら #しまパト #クラッチバッグ#パイナップル#メゾンドリーファー#maisondereefur#プチプラ#ママファッション#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#クラッチ 購入。
そして#スタバ の #アリスアンドオリビア コラボのカードGET
もうほんとテンションあがるやつ。これからがんばれそう。

出典:instagram.com
画像を拡大

...

完売で取り寄せ不可だった #カモフラトート !
#しまパト で発見!
最近 #しまむら でしかバッグを買っていないなぁ。

品番344-7678

出典:instagram.com
画像を拡大

最後は取り寄せしてもらったチャンピオンのリュック♡

前にしまむらで見つけたときに買いたかったけどお金がなくて…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そこから店舗では見つけることができなかったんで、ダメ元で取り寄せお願いしたらゲットできましたあ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
嬉しい嬉しい♡✧
ちなみに…実は…今igでよく見るチャンピオンのリュックも店舗ではもうなかったんで、取り寄せお願いしましたw

あー幸せ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
がんばろーっと♪

#しまむら #しまパト #チャンピオン #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

夏にピッタリなクラッチバッグ発見でソッコーお持ち帰りしてきたよ!
半分に折り畳んで使うクラッチは初めて(*´∀`)♪
海やBBQに持って行きたい
今年はどれだけ遊べるかなー?
見えにくいけど、パールとターコイズのリング2つもお買上げ(。-∀-)

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事用バック買った〜(* ˘ ³˘)♡* #しまむら#バック#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

new in ⭐︎
わざわざ取り寄せてもらった。笑

これで、モンバス行く ~~ ♡

#しまパト#プチプラ#リュック#チャンピオン

黒色の品番は、343-9851
2900円

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

昨年に続き2足目( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうしまむら!1900円

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れのサンダル♩♬
黒の靴をず〜っと探してて、コレだ!と悩みに悩んで決めたやつ

1900円という安さ…

出典:instagram.com

まとめ作者