2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17495
0
画像を拡大

欲しかったタイプの #お財布ポーチ ♡
igでみっけて #しまむら 走ったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1軒目はなかったけど、2軒目は色んな種類が大量にあった♡
#しまパト #しまむー #お財布ショルダー #ウォレット #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

スポサンを探しに#しまむら に行ったら、前から探してて見つからず諦めてた#ジミーチュウ風 ポシェット財布 を発見‼️ #しまパト#ポシェット#チビバッグ#星

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで前から欲しかった人気の2wayバックを発見!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
ロゴがお気に入り♡
なんてったって、WITHだも~ん!! (⌒∇⌒)ノ"T

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらバッグ
#バッグ
#2wayバッグ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

このバッグも再入荷してた✨

#しまむら #トートバッグ
#しまパト #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで人気だったバッグのキャンパス地バージョンを発見!

白、紺、デニム2種ありました。

#アベイル
#しまむら
#スエットバック
#トートバッグ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
しまむら パトロールちう。

バカ売れした
トートバック

しこたま 入荷

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト
これが#ジミーチュウ風 ってやつですか?

ホシスタッズミニサイフ中黒¥1900
(商品番号348-7287)
横約10cm×縦約8cm×幅約3cm
※注意、だいたいの目安です

#ミニ財布 欲しかったから嬉しい!
ハンドル(紐)付だし
財布しか持たない私にはピッタリ!
バッグいっぱい買ってるけど……汗

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い ♡♡クラッチ?ポーチ?GET

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト中~♪(´ε` )
.
久しぶりにしまパトすると見たことない商品がいっぱいあって困っちゃう♡
ジミーチュウ風財布、ミニ財布再販されたのか、たくさんありました!
.
中でも気になったのが、このポーチ?クラッチバッグ?可愛い~(´▽`)レモン柄かフラミンゴ柄で超悩む~!

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラばんざーい‼︎通勤用、畑用に。#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにちょこっと#しまパト ♡

#パイナップルTシャツ 300円!
品番624-9377 100サイズ

ネイビーポーチ 1280円
品番304-9585

アイボリーポーチ 1280円
品番304-9569

#しまむら#パイナップル#フラミンゴ#ヤシの木#ポーチ
#優柔不断でポーチ両方GET
#贅沢だわ#両方買うなんて
#誰か物欲止めて

出典:instagram.com
画像を拡大

1番欲しかった黒は無かったけど、白も、黄色も可愛くて、悩んだ末にイロチ買い
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行ったらスマホも
入るお財布ポシェットあったー

リボン部分にスマホが入るやつ!! chloeのお財布と比べると大きめ

普段自分用がchloeで、食費用は違う財布でわけてるんだけど食費用のそろそろ変え時だったから

公園とかスーパー行くとき財布とスマホ持ち歩きながら、ひなと追いかけるの大変だったからこーゆーの欲しかった!! 本当は黒がよかったけど在庫もなかったから白に

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見て
気になったからしまむらに。
使うかわからないのに買ってしまった∩^ω^∩笑

#しまパト
#リボン
#ホワイト

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見て一目惚れ

三軒まわってやっと見つけた(*>ω<*)♡ホントは黒狙ってたけど無くて白だけGET
明日また探しに行こうっと

出典:instagram.com

まとめ作者