2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17441
0
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#フルーツ
#パイナップル
#バナナ
#ステテコ
#下着
#色気なし

夏はフルーツ柄が可愛い❤
特にパイナップル柄

下着は久しぶりに上下セットで¥1000越えのを買った‼
いつもはセットで¥600のやから(笑)
たまには可愛いのを

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら( ˙³˙ )ノ♪
またもやマキシワンピ♡
品の良さ=ネイビーって感じ。
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#ファッションセンターしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

帰りにしまパト!
オールインワンを試着したらなかなかよかったので、お持ち帰り♥
すごく楽チンで、そのまま着て帰りたいくらいでした
ガウチョみたいにハマりそう!

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日水曜日なのに行けず… ずっとムズムズ(笑)
でもやっぱりチビ達と行くと全然ゆっくり見れない(;_;) それでも今日、数分の間でビビッときて即決❤

家帰って着てみたら着心地よくてヘビロテしそうです(о´∀`о)

ウルトラストレッチサロペット
2900円

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品②

サロペット¥2900
シフォントップス¥980

しまむらで¥2900かー…と躊躇したけど一目惚れしたし購入☀︎
お腹は黒ゴムで後ろのチャックが可愛い♡

#しまむら #しまパト #安心価格
#サロペット #デニム

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでヒッコリーサロペットゲット~(* ̄∇ ̄)ノ#しまむら#しまパト#ヒッコリー#サロペット#olivedesolive

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

昨日の#しまむら #購入品 ♪
*
待ってました〜‼︎
この#ジミーチュウ風 #長財布 のホワイトがあったらいいのにな〜って思ってたから(﹡ˆᴗˆ﹡)
ちなみに、ピンクもありました!
*
あと、使うか微妙な#ミニ財布 も買っちゃった(^-^;)
スタッズものに弱い(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
でも、このミニ財布、お札も小銭もカードもちゃんと入るの♪
でも、使うかな?
いや、かわいいし、スタッズがシルバーなのがお気に入りだから使おう〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
*
#しまパト #財布 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

そして取りに行ったらこれもあったから悩んで悩んで結局買ってしまった…再々入荷なのかな?これのケータイケースが良いみたいだけどないんだよね。
こっちは黒の方が良かったかな?うーん。私ミーハーだなぁ(;^_^A
#しまむら
#ジミーチュウ風
#安心価格
#白
#ベージュ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 欲しい時になくて今日出会ってしまい即買いしてしまった☆

出典:instagram.com
画像を拡大

本日2度目のしまパト(笑)。
夜勤に入る前にもう一度行ってみたら、午前中にはなかったジミーチュウ風のお財布ポーチが再入荷してた!
前にお取り寄せした時は全店舗売り切れになってて残念だったので、出会えて嬉しい♡やっぱしまパトは適度にするものだね〜♪
でもigで見たジミーチュウ風ミニ財布はなかったなぁ。もしかしてうちの県、売り出ししない地域かも⁉︎ #品番
ホシスタッズオサイフSLD(中黒) 348-7286

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #財布 #ポーチ #再販

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #星スタッズ #財布 #色違い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#ジミーチュー風#クロエ風

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまむら #購入品 ♪
*
待ってました〜‼︎
この#ジミーチュウ風 #長財布 のホワイトがあったらいいのにな〜って思ってたから(﹡ˆᴗˆ﹡)
ちなみに、ピンクもありました!
*
あと、使うか微妙な#ミニ財布 も買っちゃった(^-^;)
スタッズものに弱い(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
でも、このミニ財布、お札も小銭もカードもちゃんと入るの♪
でも、使うかな?
いや、かわいいし、スタッズがシルバーなのがお気に入りだから使おう〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
*
#しまパト #財布 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけて一目惚れ♡

貴重品だけ持っておきたい時にいいかも(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* ただ、ジミーチュウ風のiPhoneカバー使ってるから、iPhoneは入らない←
カバー無しなら入ると思う!笑

ジミーチュウ風の長財布も3色あったし、買おうと思ったけど短財布使ってるし辞めた

出典:instagram.com

まとめ作者