2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17596
0
画像を拡大

* * *
先週のしまパト購入品(*^^*)
.
なぜかカーディガンばかり買ってしまいました(´▽`)
夏~秋まで長く使えるし、安いし(←これw)何枚あっても困らないよねぇ~と自分に言い訳w
.
左の2枚は1900円→900円の値下がり品♡
そして右側は、自分好みのロングカーデをずっと探していて…やっと出会えたHKのグレーのカーデ(≧∇≦*)
フードなし!ポッケ有り!丈が長すぎない!などの条件をすべてクリア~!
ただお値段がしまむらにしては少しお高めの2300円。
まぁいつもしまむらさんにはお世話になっているしね。
保留にしてるとすぐに売れてなくなってしまうし。ちょっと迷ったけどお買い上げしました!
.
最近2000円以上の物を買うことに抵抗を感じてしまう(;´Д`)
.
.
#しまむら #しまパト #カーディガン #ロングカーデ #ボーダー #安心価格 #セール品 #最近忙しくてig覗けない…

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ロゴT#ワンコイン

しまむらのワンコインのロゴTシャツ^ ^
使えるね☆彡
白はピタっとしたデザインだったから、Lでも良かったかな^^;

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと写真加工し過ぎて見にくい気もするけど…w
コカコーラのメンズTシャツです☆
ワンピ風にブカッと着たかったので、5Lにしました( • ̀ω•́ )✧
ブカブカでだらしない服が昔から好きなんですけど、大人になっても変わりませんね(ʘʖ̮ʘ)ノ←

#しまむら #しまパト #コカコーラ #コーラ #メンズ

出典:instagram.com
画像を拡大

去年辺りから、何だか今までの服が似合わなくなってきた…。
最近はシンプル&ベーシックスタイルが気になる。
そして気づけばプチプラが多い!(笑)

#しまむら #HKworkslondon #しまむらパトロール #しまパト #トップス1480円 #靴1900円 #プチプラ #シンプルスタイル #ベーシック

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品♪広告に載ってたHKのラインニットのMサイズGET♡
メッシュ生地で涼しいし、ストンと着られるから何に合わせてもいい感じにこなれた感が出る万能アイテム♡
HKのは油断してたらMサイズがなくなってることが多いから、お目当てのものは早めに押さえとかないとね!

#品番
6/24RN12ラインVN62(中白) 515-9145

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #HKWORKSLONDON #広告の品 #ニット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら祭りに行ってやっと入荷してました(≧∇≦)b
#しまむら#しまむら祭り#カープ#パーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまった!記念すべき274投稿目、何にしようかなー^ ^と思ってたのに気づいたら過ぎてた。くそぅ。さこっしーのせいだぁぁぁ(゜Д゜)(笑)
本日の図は先週、オオサカのしまむらで狩ったふなT。発売当初はどっちもスルーしたけど、やっぱ買えばよかったと後悔してたから(笑)捕獲出来て嬉しい❤️
#ふなっしー#funassyi#にゃーにゃにゃにゃにゃー#しまむら#う〜しぃまむぅらぁ(。゜▽゜)

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

久しぶりにしまむら行けた~♪
サンダル狙いだったけど出逢えず…
両方とも使えそうで嬉しいな(*^-^*) #しまむら#初ガウチョ#デニム#ストライプ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ガウチョ #ロングスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品①

ワンコインTシャツ¥500
ガウチョパンツ¥900
ネックレス¥480
イヤリング¥300

友達とタオルケット買いに行ったんだけどね…
なかくて結局普通ににパトロール。

#しまむら #しまパト #プチプラ
#安心価格 #いつもと違う店舗へ
#品揃え最高
#金ない時行っちゃダメなやつ
#星条旗タオルケット欲しい
#けどしばらくパトロール自粛だわ

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

こちらもしまパト戦利品(*´ω`*)
ディズニーの洋服めったに買わないけど…‥これは可愛さに負けて買ってしまった❤
シースルーのトップスとインナーのタンクトップの2点セット✨
お値段1480円 品番504-7014
#しまむら#しまパト#プチプラ#ファッション#ディズニー#disney #ミニー#minny #今年34歳だけど着れるかな??(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシ丈は着れなくて断念したけど、ちょうどいい丈感のワンピが出たー!! ありがとう!しまむらさん\(^o^)/ #しまむら #ディズニー #シンデレラ #ワンピース

出典:pinsta.me
画像を拡大

そして、#ツムツム も (*´艸`*)♡
#しまむら #ディズニー #ワンピース

出典:instagram.com

まとめ作者