2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/26発行☆みんなの戦利品♡悩んだ末にやっぱり色ち買い♡

【6月26日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡品番まとめも随時更新しているので活用してください♪

17609
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病 #しまむらホイホイ
#チャンピオン
#地元の友達が発見してくれた黒のスウェット激かわ♡
#しかも値下がり品
#近所じゃ見たことない
#きっと秋冬もの
#だけど全然使える
#サンキュー友よ
#これで息子チャンピオン完結

出典:instagram.com
画像を拡大


ムスコのTシャツが
諸事情によりほぼ全滅(´・ω・`;)
急遽しまむらで調達してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

お目当ての物を買えて満足(∩´∀`)∩❤1枚300円は安いーーー!し、息子に似合うと思ってニヤニヤ。
#しまむら は定期的に行かないと!#しまパト 大事。(笑) ジミーチュウ風の物もたくさんあって欲しかったけど、自分にはまた今度ー!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #子供用 #子供服 #Tシャツ #パイナップル #300円 #三女

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト
1枚300円やすぅーーー

出典:instagram.com
画像を拡大

300円でも可愛い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらー。行き過ぎ← #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スターウォーズTシャツ #ダースベイダー #STARWARS #スターウォーズ #インド綿 #スリッパ #スノーギース #UFOキャッチャー #プライズ #パイナップル柄 #1985 #スイカ #タンクトップ #プチプラ #バナナ柄
旦那にはとりあえずSTARWARS買っときゃ間違いない。もう要らん!とか言いながら地味に喜んでる。マジで単純。笑

出典:instagram.com
画像を拡大

IG見ていてもうないかなぁ…と思って行ったらあった‼︎(≧∇≦)Tシャツ綿100%で300円はありがたーい‼︎(T ^ T)/#しまむら#しまパト
*
手ぬぐいは、外出時の娘の食事に使っています。エプロンをしても膝にこぼれたりするので…/#セリア#seria#百均#100均
*
近くの雑貨屋さんでアームカバーを買い足そうと行ったら、種類が少なくなっていて残念(*_*)皆んな考える事は同じ。
*
ペンギンは私の好みです/カレーを作ったら、ルーの箱が空箱だった/なぜ箱だけ残した⁇/これからルーの調達…( ꒪Д꒪)/#プチプラ/#子ども服/#娘服

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト したけど
目当ての物のsizeがなくて
#GU 行ったら
#MARVEL の新作♪
Tシャツの時sizeなくて
#スパイダーマン 買えなかったから
#タンクトップ だけど2枚購入!
#プロパー490円て
#原価いくらよ…

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
300円

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまパト してきた

出典:instagram.com

【新作】ジミーチュウ風のミニ財布が大人気♪不良の報告もあるから購入前にチェックして!

【しまむら】新作クラッチがかなり可愛い♡

まとめ作者