2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/19発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月18日のしまぱと】新商品も入荷しているみたい!近くのしまむらにも入ってますか?大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5382
0
画像を拡大

. 2015.06.18 #しまパト . ブラックバージョンが大活躍しているので、ホワイトバージョンも️ . 爽やかな色合いだから、夏にピッタリ〜 .

出典:pinsta.me
画像を拡大

そしてまた安定のしまパトw igで見掛けて可愛いなって思ったネックレス(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡ #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

三つ折りじゃない日傘が欲しかったのー(≧∇≦)ちょうどみっけ️ 真夏に遮熱の効果を実感できるといいな。 #しまぱと

出典:pinsta.me
画像を拡大

昨日の#しまパト で1番気に入ったのがコレ️ マスキングテープあるのは知ってたけど今まで見かけたコトなかった(´ω`) が!!昨日は#お値下げ されてて#初対面️ しかも#ミッキー しかも#好きな柄 w #380円が130円也。 他のマスキングテープも出会ってみたい…(´ω`)♡

出典:pinsta.me
画像を拡大

400ml入るのに惹かれた(^∇^) #プチプラ #安カワ #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまむら の#おさいふ ⌒☆#げきやすげきかわ #カラフル #しまぱと


色味に一目惚れ♡でした(o´∀`o)♪

出典:pinsta.me

キャップ・ハット

画像を拡大

#しまパト 夜の部‥ずーっと探してた #ストローハット #オリーブガール #オリーブデオリーブ #しまむら やっと会えたよみぃちゃん 今日再入荷したみたいだよみぃちゃん

出典:pinsta.me
画像を拡大

以前から欲しかった帽子もしまむらでGETできた〜♡ お会計すませた後に、 マネキンがかぶっているのに 気がつき、値段見て即買い! だって980円*\(^o^)/* こないだアウトレットで探したてて、危うく3300円でこれと同じような帽子買っちゃう所だったぜ〜! よかった〜(*^^*) #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

ハット、色違いです。¥1480 #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまぱと で#バケハ ゲット٩(๑´꒳ `๑٩)❣ ❣#バケハ女子 になるぞーっ♪ #しまむら #しまパト #ばけっとはっと #ばけっとはっと3つ目 #ちゃんぴおん

出典:pinsta.me

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

#しまむら で#キッチンマット をGET(*^^*) 汚れや染みが目立たない色とカッコイイ柄に惚れました♡♡♡ 品番108-6402 中黒 安心価格1.900円 #しまむらパトロール

出典:pinsta.me
画像を拡大

今日の戦利品♡ #しまむら の広告に出てたサンダル見に行ったら出会ってしまった #クッション と #ラグ お揃い♡ まぢで柄がツボすぎる/// しかも、SALEで3900円→2370円とか安すぎる♡♡♡ 雨の中行ったかいがあった

出典:pinsta.me

キッズ

まとめ作者