2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/19発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月18日のしまぱと】新商品も入荷しているみたい!近くのしまむらにも入ってますか?大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5371
0
画像を拡大

購入品 可愛いな 1480円まだまだ寒い日もあるから着るのはまだ先かな~~ #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

#disney #しまパト #sevendwarfs #snowwhite #roomwear #ootd

出典:pinsta.me

シューズ

画像を拡大

しまむらにて 900円なり〜 最近のしまむら神です! #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

✻✻✻ "しまむらスリッポン" 久々足元コレクション。 なかなかしっくりくるサイズのスリッポンに巡り会えず、いつも「横幅がなぁ…」と諦めモード。 ド定番でVANSにしようと思っていたのに… 一番小さいサイズ試着したのに… 「うぅ〜ん…(๑•́ω•̀๑)」 * 久しぶりのしまパトで、見た目からしてちょっと細身のスリッポン発見!!これなら?!と試着… 「あっ、これならいけそう!」 しかもしまむら価格だし!

出典:pinsta.me
画像を拡大

バレエシューズ→1900 他にもビーチバック、水泳帽、プール用タオルなどなど買いました #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまパト ५✍ ペタンコも♡ #しまむら #バイカラー #Black #White

出典:pinsta.me
画像を拡大

新しいサンダル♡ 仕事行く用に!しまむらで激安だった。 #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

広告の品のビルケン風サンダル。開店と同時に走りました〜無事ゲット! 本当は形違いの白も欲しかったんだけど、指の間が絶対痛くなる形してたし、試着してみたら案の定擦れて痛かったので泣く泣く諦めました。あの形はビーサンで我慢するしかない… 白ドットも可愛かったけど、意外と主張する感じだったので黒買って正解かなと思います。汚れも目立たないし! 今年の夏は履き倒すぞ〜(`・ω・´) #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

『しまむら★ボタニカルシリーズ拡大中!!今度はサンダル!!』

出典:pinsta.me
画像を拡大

おNewの靴 #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

しまむらのレオパード柄エスパ

出典:instagram.com

アクセサリー・小物

画像を拡大

本日の購入品〜コットンパール¥980 #しまむら

出典:pinsta.me
画像を拡大

. . これもげっと♡ ブレスレットは普段あまり手を出さない グリーンも購入。 お一人様一点だった為他の店舗でGet♪ プチプラ様様(*´ ³ `) しまむら様様(*´ ³ `) . #ブレスレット #ピアス #プチプラ #しまむら #しまパト #帰りに寄り道 #最近定時でルンルン #時間があるって嬉しい

出典:pinsta.me

まとめ作者