2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆7/12~7/19の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまむらじゃなくてたまにはアベイルに浮気!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

10925
0
画像を拡大

今日の収穫と我が息子。
#アベイル#カゴバック#返品の帰りに衝動買い#同じデザインなのに黒は1000円安かったのはなぜ笑#袋ごと返品すると1円もらえるよ#息子イケメンすぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

来週から彼の実家へ遊びに行くため今からどきどき♡
今回はキャリーバッグで行きたくて迷ってたけどやっぱりかわいくて気になってたこれげっと *⑅୨୧*
#リズリサ #プチプラ #アベイル
#やっぱり女の子らしいものって見てるだけで気分上がるー♪

出典:instagram.com
画像を拡大

コッチも色々と噂の品ー❤︎
再入荷もあったん( ơ౩ơ)♡♡〃
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#アベイル#パナマハット#再入荷#リュック#サンダル#今夏#シューズ ❤︎❤︎❤︎ #ワンコイン#パナマ ですよん〜❤︎

出典:instagram.com

雑貨

画像を拡大

アベイルで買った
ぐでたま小銭入れ(*^◯^*) #アベイル #ぐでたま
#サンリオ #小銭入れ

出典:instagram.com
画像を拡大

▷2015.07.04◁
絶対キャラじゃないのに
可愛すぎて買っちゃった〜〜(笑)
これでも2枚にしぼった

出典:instagram.com
画像を拡大

いま人気の花かんむり♪

売価︰税込780円 
品番︰ (右)620-9581、(中)央620-9582、(左)620-9583

#アベイル#しまむら#花かんむり#アクセサリー#トレンド#パーティ#party

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

ハートのサングラス買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ#アベイル#ハートサングラス

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスシリーズのタオルハンカチ☆ やっと買えた~!!でもシンデレラとベルなかった~(>_<) ハンカチたくさん集めてしまう(笑)
#プリンセス#ラプンツェル #アリス #オーロラ姫 #ハンカチ #タオル #シンデレラ #ベル #アベイル #ディズニー #avail

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったやつ見つけたー(*°o°*)♡ #アベイル#ハンカチ#ラプンツェル

出典:instagram.com

前回のアベイルのまとめはこちら♪

こちらもオススメ♪

しまパトのみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者