2016年08月17日更新
恋愛 ○○系男子 D男子

【ホント厄介】あなたの周りに『D男子』という新人類が増えている!

「草食・肉食系」「断食系」「絶食系」「サブカル系」など色んな"○○系男子"が出てきていますが、今度は『D男子』という人種が増えてきているようです。Dな男子ってどんな人なんでしょうか?

5609
0

D男子と相性がいい女性は?

Mっ気のある女性♡

D男子はデートの約束を、自分からはしてこない人が多いようです。

彼らはほかで浮気をしているわけではなく、趣味や仕事など自分の世界にに没頭しているだけ。怒らずに、さりげなく甘えて、女性の方からデートの約束をどんどんしていきましょう。

画像を拡大

自立・充実している女性♡

彼と時間が合った時だけ連絡して、会えればいいかなぁ♪位で考えられる子には、お互いに良い相手になれると思います♡

出典:12twelve.up.n.seesaa.net

精神衛生上D男子への恋心自体諦めたほうがイイのでは?

画像を拡大

「期待しない」コトができれば悩むこともないですよね…。

女の子の方が勝手に期待して、勝手に落ち込むっていう負のループに陥りやすいもの。

出典:www.beauty-co.jp

でもD男子な彼が好きなの♡『D男子とうまく付き合うには?』

画像を拡大

D男子とうまく付きあって行くカギは『ゆっくりと時間をかけて』

D男子に対して不安な気持ちをそのままストレートにぶつけても効果はありません。
D男とうまく付きあって行くカギは、ゆっくりと時間をかけて、心を開いてもらうこと。

出典:image.news.livedoor.com
画像を拡大

自分もプライベートを充実させる

仕事も趣味もそれなりに忙しくて、充実した毎日を送っている子であれば、自分も彼だけに依存しすぎずにいられますよね!

出典:biplan365.com

D男子にやっちゃいけない3つのこと

画像を拡大

D男子にやっちゃいけないこと

・次はいつ会えるか、今は何をしているか知りたいなどと、ヒステリックに訴える

・わたしのこと本当に好きなの!? と毎回聞く

・趣味を否定する

出典:honnest.jp

D男子に惚れてしまった場合『ゆっくりと時間をかけて』

不安になっても女性がつらいだけ。彼の趣味を受け入れて、「ずっと味方だよ」という気持ちで、彼の心が開くのをゆっくり構えて待っていましょう。D男子は追い込んではだめなのです。

画像を拡大

D男子の特徴『慣れてくると妙な居心地のよさをかもしだしてくれる』

慣れてくると妙な居心地のよさをかもしだしてくれるのがD男子の特徴。2人のよいバランス関係がみつかるようになるはずです。

出典:u-rennai.jp

まとめ作者