2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/28発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1885
0
画像を拡大

2015.7.28

今日も朝から蝉が泣いて
より暑さを感じる

出典:instagram.com
画像を拡大


息子が昨日から3日間のスイミング短期教室に通っています

スイミングは毎週通う気はなく、今は空手がやりたいらしい

ドラゴンボールにハマっているからかな

フュージョンをやるから悟天が好きみたいです


#かめはめ波#oneilofDublin#丸襟#ポロシャツ#honore#かごバッグ#ベルティーニ#caterinabertini#teva #ootd #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

20150728
#ダークグレーキャッツの服
#今日の服
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.28

明日から早めの夏休みで信州まで。

どうしても赤いロングスカートが着たかったので慌てて作りました。(生地買ってから2ヶ月以上経過してるからもっと早く作れよーって感じですが。。) 派手!(笑) *
*

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんにちは♡
.
暑くて休止していた、置き画くら部の
活動を再開

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.28
コーデ
_
暑くてイオンに避難してます(笑)
東北住みですが、盆地なので地味〜に暑い☀︎
_
#今日の服#今日のコーデ#置き画#置き画くら部#MHL#マーガレットハウエル#ブロカント#コンバース#ジャックパーセル#ミステリーランチ#リュック#しましま#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のワタシです♪
今日はあるものを求めて、出かけたのですがゲットできず…. ૄ.̥̥̥ またあとで再チャレンジしに行ってきます♡
#今日のコーデ#ロペピクニック#muun #ムーニュ#スカート#ハンドメイド#生地#checkandstripe#ホシ柄#ブローチ部 #ブローチ#po_to_bo#siestalabo#ダニエルウェリントン#danielwellington #マチュアーハ#matureha #置き画 #置き画くら部 #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

❁˚.・*❁ ❁*・.˚❁ 2015.7.28

朝から1号の三者面談

ボロボロでした…

先生との相性がボロボロでした…
男子不利なタイプ…
そこを投げ出さず 上手くやって欲しいな

部活もちょっと覗いたら…ハードだけど 楽しそうにやってた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
6年続けたサッカーから テニスにいくのは勿体ないなと思ったけど 良かったみたい

#先生は御茶ノ水博士?
#おじさん細か〜い‼︎
#失言でした(。-_-。)
#内緒でSALEでスカート
#初めて履いたのに相手が先生
#後悔しかありません
#置き画くら部

出典:instagram.com

昨日の記事はこちら

最新のしまパトはこちらから☆

まとめ作者