【しまパト】☆7/29発行☆みんなの戦利品♡秋の新作続々❤️夏物処分セール♡

【7月29日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21753
0
画像を拡大

#しまむら#しまぱと#しまむらディズニー#ティンカーベル#ディズニー#ポーチ#安心価格#disney#thinkerbell

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらなめたらあかん

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまぱと#しまむらディズニー#ティンカーベル#ティンク#ディズニー#安心価格#disney#thinkerbell

出典:instagram.com
画像を拡大

巾着セット
外側のビニールが
光に反射して少し見にくいですが
左斜め上から時計回りに
アリス
アリエル
ラプンツェル
ティンカーベルです!
実写版大好き♪

#しまむら #ディズニー #アリス #アリエル #ラプンツェル #ティンカーベル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまぱと#しまむらディズニー#ティンカーベル#ピーターパン

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと探してたコンバース靴下❤
.
ふらっと入ったしまむらで、諦め半分漁ってみたらあ、あ、あったーーー

出典:instagram.com
画像を拡大

#くつ下#しまむら#allstar#convers

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品!!!
めっちゃかわいい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買ったよぉーん(´ฅω•ฅ`)チラッ
8月に来客予定やからスリッパ♡♡でもダサい…?ww自分用で履きたいけどかなりデカイwwあと#アリエル のショーパン♡♡これもでかい(╬^∀^)
#シンデレラ のルームワンピもお取り寄せしてきたよw
@riina.1208 が言ってた通りゆったりめฅ(๑*д*๑)ฅ!!LLしかなくて一番小さいのはMやったからMをお取り寄せしたけど、それでもデカいよฅ(๑*д*๑)ฅ!!腕とか太ももとかはデブなのに骨格が小さいけん変な体格(つд⊂)Sも作ってくれよおおおお!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

かなくんの靴下。
3枚セットで700円くらい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでスヌーピーのスリッパ
GETしました♪
ジャッキーのマットはずっと前からあったんだけど、こうして見るとジャッキーもやっぱり可愛いなぁ♡
#しまむら#スヌーピー#スリッパ#くまの学校#ジャッキー#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

入院中に使いやすい小銭入れを探しにしまむらに行ったら、
可愛い可愛い#ALOHASNOOPY の巾着セットを見つけてしまった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにあった

出典:instagram.com
画像を拡大

今治タオル
削除すると
写真だけではなく
すべて消えてしまうんですね(>_<)
いいねしてくださった方々
申し訳ありませんでしたm(__)m

可愛くて
選びきれなくて
一気に買ってしまいました(*_*) #しまむら #今治タオル #タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

シマムラでドライフラワーを買いました。値下げ商品だったので買わなきゃいけない使命感。
#ネイル #ドライフラワー #雑貨 #ネイルアート #しまむら #花 #flower #dryflower #neilart #neil

出典:instagram.com

まとめ作者