【しまパト】☆7/29発行☆みんなの戦利品♡秋の新作続々❤️夏物処分セール♡

【7月29日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21757
0
画像を拡大

この種類はきやすくて、柄違いかってしまった♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい靴!
一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

◎7.25 sat.

ネットで調べた全然知らん土地の病院に迷っとる最中に見つけた
♡愛しのしまむら♡

病院の待ち時間に見にいって、感動…
半年ぐらいぶりかな…

ほんでまず靴コーナーで感動…
流行り入れてきたわね…お母さん感動したわ…(誰)

ほんでヒールのクッション性いいわね…お母さん感動したわ…(誰)

パンプス買ったぜ
オープントゥでレースでエナメルやで〜
アンクルストラップがいいよね〜
¥1990やっす〜

#購入品 #shopping #ショッピング #しまむら #プチプラ #パンプス #アンクルストラップ #レース #オープントゥ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト なう
秋冬の#ハリスツイードの長靴
3,900円❣しまむら価格だ~❢ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのビーサン♥
黒と白と青があって、青を買いました〜

#しまむら #ビーサン #fashionitem #beachsandal #비치샌들 #샌들 #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとやっとゲット(笑)♡
テンションめっちゃあがった♡♡ #しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風
#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品★

エスパ→900yen
再販?してたっぽくてたくさんあった♡

ソックス→380yen
FILAだけで8種類くらいあって全部欲しかったけど我慢して3足だけお持ち帰り

#しまむら#しまパト#戦利品
#コンバース#FILA#プチプラ
#子供服#ソックス#NEW

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに今並んでるこんなやつが全部可愛くて

出典:instagram.com
画像を拡大


先日買ったもの。
旦那様のサンダル☀︎
.
「足元はサンダルがいーんぢゃない?」ってアドバイスしたら、「クロックスでいっか!」と返ってきた。
.
(・・・良くないです。)
.
#しまパト#しまむら#サンダル#メンズしまらー#メンしま と呼ぼう
#旦那様コーデ#旦那ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
日曜日に見かけてから気になってたサンダル。
やっぱり欲しくて

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの靴、どのサイズも微妙に合わなくて…>_<

出典:instagram.com
画像を拡大

歩きやすい〜^o^ #しまむら

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

#しまむら
#リンクコーデ #親子コーデ
今日かぶってたニット♡
しまむらで500円だった‼︎
子供用が タグ違って580円だったから
もぉ大人の買っておそろにしました♡
かぶった感じはGUのニットの方が
いいかな…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
激安帽子たち۬৺۬☆
.
.
.
#1歳6カ月#18month#1月生まれ#boy#男の子#son#息子#親バカ#親バカ部#ig_kids#ig_kidsphoto#コーディネート#しまむら#ニット帽#ワンコイン#ダイソー#かんかん帽#リメイク#どちらともかなり大きい#簡単にリボン変えただけで満足

出典:instagram.com

まとめ作者