【しまパト】☆7/29発行☆みんなの戦利品♡秋の新作続々❤️夏物処分セール♡

【7月29日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21812
0

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

ラプンツェルポーチ
驚いた顔がかわい♪
#しまむら #ディズニー #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
マリーちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで発見♡iPhoneケース✨
これならカメラ部分も保護出来るし落としても大丈夫そう!!って事で購入~*\(^o^)/*
安心価格1280円(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

このクラッチかなり使いやすそうだけど、まだ夏気分の私は白がほしい。笑

黒を買うか迷ってます。
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

8か月の僕ちゃん、かぼちゃプリンあげたら口の周りと手首に発疹が(>_<)
病院で採血してもらいました…卵アレルギーかなぁ…ショック~

自分を元気づけるため?帰り道?寄り道?に、地元では有名な鞄の卸店へ。
鞄だらけで鞄の森みたいなので娘は怖がって玄関から先は入らなかったので入口付近だけ(笑)

財布とかもあって今話題の?#プリマクラッセ風 の財布が!
大体一般の半額くらいやから898えーーーん!笑
しまむらすら高く感じてしまう(笑)

少し癒された束の間のウィンドウショッピングでした☆

#しまむら#バッグ#財布#8か月#赤ちゃん#卵アレルギー

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布サイズの
携帯とか入るやーつ
かわいいから
お財布にしてやる❤️
#しまむら
#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまぱと #しまむらパトロール #白雪姫 #七人の小人 #クラッチ #パスポートケース #snowwhite #sevendwarfs #ディズニー #disney #pasportcase #kawaii #最近の悩みそれw?
前からチェックしていた
パスポートとかeチケットとか
紙類入れるのに大きめなB5サイズの
ケース買いに流行りのしまむらへ。

昨日の夜さんざん一番好きな
プリンセスが誰か悩んで
アリエルかジャスミン
決められなーい!って
ゆってたのに謎にランキング外の
白雪姫を買ってしまった…。 .

クラッチも可愛すぎてつい。。。
でも白雪姫じゃなくて小人が
良かったんだもん。
だからいんだょ。。。|・ω・`)

出典:instagram.com
画像を拡大


ピンストライプパンツのアップ

ストライプなのにタグは何故かムジと書いてありました...

着用したものは全てしまむら

#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとふたつ揃った☆

#しまむら
#ジミーチュウ風財布
#意外とカードが入らない
#ジミーチュウ風iphoneケース
#ストラップは欠かせない
#ストラップ便利だよ
#子育てお助けアイテム
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

このHKWのおさいふ初めて見ました♥こんなのもあるんですね。

地図柄バッグをまた発見。タグもとってみました! #しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

8年間使っていたペンケースから新しいペンケースへ✧#不思議の国のアリス #オイスターに一目惚れ♡ #しまむら #大きめ #たぶんポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
やっぱり買っちゃった(;^_^A
しまむらで売ってたスウェットバッグが他の店で4500円だったΣ(´□`;)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
見たことないやつ発見♡
でも、急いでたので今回お持ち帰りは無しで

出典:instagram.com

⑥シューズ

まとめ作者