【しまパト】☆7/29発行☆みんなの戦利品♡秋の新作続々❤️夏物処分セール♡

【7月29日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21928
0
画像を拡大

いつも行く店舗に
ようやく
この子が来た~っ‼

#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#HKWORKS のきんちゃくリュック( ﹡ˆᴗˆ﹡ )おしゃれんさんに見えてヘビロテ中♩¨̮⑅*
品番346-9691

#しまむら #しまぱと#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

ベルのエコバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品③

ミッキーのトートバッグ。
購入したのは紺だけど、他には赤とグレーがあった(^^)
あとはデザイン違いでミッキーの顔がいっぱいのも。

迷ったけど、合わせやすそうな紺に♡
近所のしまむらには入ってきたばかりみたいで、どの色もまだいっぱいあったよ(^^)/ #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ディズニーコラボ
#ミッキー
#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

あーーーー
あんな 突発かなんなのかわからないが
高熱4日の後湿疹。。
湿疹の今日が一番機嫌悪くて
何しても泣いてる、、
治ってきてるのはホントに嬉しいけど
1日中ご機嫌斜めは しんどいよー
どうすればいいの、、
*
そして探してる#チャンピオン のリュック
見つからないし。
メルカリはあほみたいに高値転売されてるし
そんな高値だしたくないし。かえないと思えば思うほど欲しくなるw⤵
*
#転売やめて#探してます#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那カモフラ、私ブラック、息子キッズ用。息子のは先日買ったものだけど、今日は大人のを見かけてしまったのでお買上。やっと広島にも入荷されたようです。これで家族みんなで出掛けよう♪#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#チャンピオン#champion#リュック#お揃い ?

出典:instagram.com
画像を拡大


本日もしまパトww
しかも、このchampionのリュックが欲しいが為に…3件のしまむらをハシゴしました(;´Д`A

3件目に、何と全色あったよww

てなわけで、黒を買いました‼︎‼︎
今から使うの楽しみ( ´ ▽ ` )ノ★

#しまむら#しまパト#しまむらチャンピオン#champion#念願#일상#챔피언#멋스타그램

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで一目惚れした♡
#しまむら #トート #ロゴス #一目惚れ #ヘビロテ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も#しまパト
#白いリュック 探してたんだよねー♪
この値段でこのデザインは即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品♡ツボすぎました。
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#安心価格
#ランチトート#converse
#ポーチ#ジミーチュウ風#スタッズ
#お弁当はひとつしか持って行きません
#ランチ以外に使うけんよかもん
#ひとつに絞れなかった #THE優柔不断
#本当はピンクも欲しかった #自主規制
#3つはあんまいやろーもんて思って

出典:instagram.com
画像を拡大

*※*
久しぶりのしまぱと!
この左のバックまぢで使えるーー♥️
.
最近仕事が忙しすぎて辛かったわ(´;ω;`)ブワッ
.
.
なのでアウラ二の計画立てながらテンションあげてる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨
.
早く南国のミッキーに会いたい

出典:instagram.com
画像を拡大

色違いでお買い上げ(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧
このクオリティで2900円!
プチプラ大好きー❤︎❤︎❤︎ #チャンピオン
#リュック#しまむら#しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

一回諦めたリュックがまさかの再販!インスタチェックしまくってて良かったପ(੭•͈ω•͈)੭*

#リュック
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

Igで見て気になったやーつ。
.

ソッコーしまむら行って
サイクリング仕様に
このリュックにチェンジした

出典:instagram.com

まとめ作者