【しまパト】☆7/29発行☆みんなの戦利品♡秋の新作続々❤️夏物処分セール♡

【7月29日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21746
0
画像を拡大

2015.7.28

最近購入した服。
#しまむら #GU
プチプラバンザイ

出典:instagram.com
画像を拡大

肩のリボンがイタイしLサイズだけど、ピアノちゃんが好きすぎて購入 (*´-`*)ノ
ピアノちゃんグッズもっとほしー (´ . .̫ . `)
#ピアノちゃん#マイスイートピアノ#マイメロ#しまむら#リズメロ#シリーズ#マキシワンピ#リボン#キャラじゃない#それでも買った#歳を考えよう

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧⑅*

1ヶ月くらい前に買ったお洋服

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

あと3日で#ロッキン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてNEWパンツご購入✨
明日の部活はこれで決まり!!!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ディズニープリンセス#ディズニー#ディズニーグッズ#リトルマーメイド#アリエル#ガウチョパンツ

品番は555-9736です

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日の#しまパト は、初めて行った店舗でステキな出会いが♡
*
#プーさん の#ステテコ ¥980♡
*
見つけた瞬間、迷わず手に取りました♡
他にも#ディズニー の柄のものが#ミッキー や#ドナルド 、#ダンボ に#チェシャ猫 、#サリー や#マイク 等々たくさんの柄が出てました(^^)
*
今まで私が目にしてきたステテコはテロンテロンの薄い生地(それが良い所なのかもしれませんが…)だったのでどうも買う気が起きなかったのですが、これはしっかり厚みがあるので、家のお庭でプールとかなら穿いて外に出られちゃいます✩
*
これは#膝丈 (5分?6分?丈)ですが、柄によっては8分?丈でした(^^)
*
お店ではガマンしたけど…
あー、ダンボのもほしいなぁ♡明日近場のしまむらに行って、あったら買っちゃおうかなー♡
*
*
#しまむら #安心価格 #プチプラ #プー #くまのプーさん #winniethepooh #pooh #disney
*
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#意外とこだわり屋
#プーさんなら何でもいいわけではない
*
#プーさん祭りだわっしょい
#プーさんグッズが一番増える時期

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

Naoが教えてくれたAladdinマキシ

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラとドナデジのワンピース( ¨̮ )
部屋着欲しくてしまむら行ったら丁度見つけて買っちゃった( ¨̮ )
もちろん部屋着( ¨̮ )
早くディズニー行きたいなぁ。
インパまであと68日...長い(¯―¯٥)

#しまむら
#シンデレラ
#ドナルド
#デイジー

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとゲット!!!
#しまむら 侮れない…
まだリュックが欲しい…

#しまむらパトロール
#ミニトート 幼稚園の送り迎えにジャストサイズ
#ワンピース (娘の)
#ショルダーバッグ にもなる
#champion
#チャンピオン

出典:instagram.com

④バッグ

画像を拡大

#リュック#FILA#迷彩#可愛い#2300#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまパト隊#暇人のすること#笑

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンリュック ☆の模様が可愛くて購入しました!
チャンピオンのタグも目立ちすぎなくて良い感じです♪

#しまむら #チャンピオン #リュック

出典:instagram.com

まとめ作者