【しまパト】☆7/29発行☆みんなの戦利品♡秋の新作続々❤️夏物処分セール♡

【7月29日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21719
0
画像を拡大

プチプチ購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

ふと立ち寄ったしまむらでコラボのchampionシリーズ安くGET♡♡
Tシャツは150の子どもの(笑)
平日休みは暇ですな( ̄ー ̄) #平日休み#久しぶりのあずぴ#champion#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

毎日使う仕事道具用ポーチはミッキーだし
最近モノクロミッキーシール買ったし
ミッキーマグカップは3つあるし(全部私の)
さっきしまむらで部屋着用ビッグTシャツ2枚をミッキーデザインの中から吟味して買ったし
一目惚れでミッキースリッパも買ったし
私、ミッキー大好きやんw
今更だけどようやく認識したw
でも顔が肌色のミッキーは例外…ごめんミッキー
#ミッキー
#しまむら

それはそうと昨日から体調悪くて、寝て起きて薬飲んで水分とって仕事、のローテーションを何回か繰り返し、納品終えて今に至るんだが、軽く熱中症っぽくなってる
水分とってるのにΣ(゜Д゜)!!
ご飯食べてないのもダメみたいやね
みなさん、気をつけて!!
水分だけじゃダメみたいよ!!
#熱中症撲滅

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトの成果ー!
やっと見つけた #袖フリルブラウス ♥ しかし、Lサイズしかなかった。まいっか。と購入

そして、初めて見た #ジミーチュウ風 のお財布ポーチ♥もう少し小さめの星スタッズ足そうかなー。。。
にしても、お財布ポーチの役立つこと!赤ちゃん抱っこしてるとお財布が腰回りにつねにあるのってホント楽!
デザイン違いで集めとる♪

あとは、値下がりしてた息子用のラッシュガードと #チャンピオン のベスト は来年着れるように90をセレクト
#どうせすぐ育つ でしょ?笑
クロエ風のお財布ポーチはどのカラーも在庫なし…( ;∀;)その上、オークションで激熱な定価の倍まで上がってて……
#オークションで定価より高い とか絶対やらん(笑)

#しまむら
#しまパト
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

広島旅行決まった勢いで購入。
カープ女子ではないけど…
1枚はカープ女子に送るつもり。
#広島#カープ#カープ女子 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

前にアップし忘れてた#しまむら 購入品♪
欲しかったメガネ?サングラス?Tシャツがなかったから#ワンコイン のやつをget♡
バッグは秋にも使えそうな#かごバッグ が欲しかったから今更買ってしまったw
昨日のコーデに登場してるバッグです♪
*
#しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #カゴバーキン #かごバーキン #バーキン風 #バッグ #Tシャツ #500円 #プチプラ #プチプラコーデ #モノトーン #モノトーンコーデ #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

#ディズニー #disney #ラプンツェル #パスカル #シンデレラ #アリエル #ジャスミン #ディズニープリンセス #美女と野獣 #しまむら
今日は近くのしまむらへお散歩。

上段左はラプンツェルとオイスターベビーが大好きなお友達の頼まれ物☆

上段右は私のルームウェア。
ハーフパンツにパスカルがいたからね♪

下段二つはジャスミンが珍しくいるし、ポット婦人のカフェカーテンも可愛かったんだけどとりあえず保留(*^-^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラムちゃん 追加♪( ´▽`)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

袖フリルトップス♡
しまむらで可愛いな〜と思ったら息子が「ママはこれ!」だって

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリボー!バスタオルとTシャツ発見!
可愛すぎる。(^ਊ^ )。
#haribo#towel#Tshirt#しまむら#そしてまた無駄遣い#キャラ物に弱い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらハシゴしてきた。あと、息子たちのプール用タオルと下着もお買い上げ。しまむら大好き。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

いっぱい買った

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でぴょん吉Tシャツお取り寄せ。ドラマみたいに窓辺にかけてみた。#しまパト #ど根性ガエル

出典:instagram.com
画像を拡大

ママ購入品〜❤︎
どっちもしまむら商品♪
ホワイトのサンダルが
ずーっと欲しくて
気に入る方がどこ見てもなくて
しまむらプラプラしてたら
発見ー

出典:instagram.com
画像を拡大

580円✨ #lee #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者