【しまパト】☆7/29発行☆みんなの戦利品♡秋の新作続々❤️夏物処分セール♡

【7月29日のしまむらパトロール】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

21786
0
画像を拡大

枕カバー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もまた取られたょー

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで見かけた、しまむらのバスマット₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
可愛いなあ…と思って早速買って来た笑
#しまむら#バスマット#プチプラ
#しまむら安心価格#500円

出典:instagram.com

⑪キッズ

画像を拡大

かわゆす!

お嬢、上のAA切端1.2㍉ほど出てきた。寝て起きる度に伸びてる気がする(〃ω〃)
BBも歯茎からうっすら見えてる。BBの方が先に姿を現したので順番が逆なのか心配したが、歯列の具合でああなるんだと感心。
乳歯→永久歯は何回も見てるから分かるけど、流石に乳歯生えるとこ見る機会ないもんねw
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン シリーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わってから、しまむらへ!
息子の服を購入。
チャンピオンとスヌーピーとローリングストーンズのロンT3枚に、チャンピオンのタオル地のスタイに、コンバースの靴下。
特にコンバース靴下が可愛すぎて若干違う柄とイロチで6足も買ってしまったよ(笑)
#しまむら #しまパト
#3軒パトってきた #大満足
#チャンピオン #champion
#コンバース #convers

出典:instagram.com
画像を拡大

#サロペット は多分女の子の。
#スウェット生地
男の子でもいけそう♡
ノースリtはロゴと形がツボ♡
な、なんと300円!
#しまむら やるう~~
#こどもふく

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品④

このコラボが可愛くて♡(*´ω`*)
キキララ&マイメロのパジャマ(о´∀`о)
110はまだ大きいんだけど、来年も着れるし♪(^^)b

先日地元のイベントでマイメロちゃんと写真を撮ってもらってサンリオ熱が上がった娘は今日もピューロランドのDVDを見て踊ってますw(ノ´∀`*) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#サンリオ
#SANRIO
#マイメロ
#キキララ

出典:instagram.com
画像を拡大

この甚平、
サイズが80、90と100あったけど

100が2枚欲しいんだよなー。
1個しかない。

色ちがいの紺のほうも
見てみたいけど
どこの店舗行っても
見つからない

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

Coordinate 2015/7/28

出典:instagram.com
画像を拡大

さて…昨日の戦利品✌️記録

体型も変わり部屋着を新調!
もちろんプチプラ〜♡ガウチョはスエット素材を選んで楽チン!これが体を甘やかす?

Tシャツ…しまむら 各500円
ガウチョ…しまむら 700円
ヘアゴム…しまむら 180円(4個)
多肉植物…ホーマック(ガチャ)各200円

こうなるとガチャはプチプラではないな(๑¯ω¯๑)でも、かなりお気に入り♡

砂みたいなモノは本物の小さな石!
意外とリアル〜♡また欲しいw
#しまむら #しまパト #プチプラ #Tシャツ
#ガウチョ #ガチャ #多肉植物 #部屋着 #楽チン

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服
.
トップス、キャミ#jeansfactory
パンツ#しまむら
バッグ#楽天
サンダル#ベルメゾン
.
体重が妊娠前に戻ったものの、体型が変わってて腰回りが太くなり…Mサイズのボトムスが入らないことが多い(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもLサイズを選ぶとウエストがぶかぶか('д')
忙しいのが落ち着いたら、何か始めよう…カーヴィーダンスかなぁ

出典:instagram.com

まとめ作者