【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20454
0
画像を拡大


しまむらの5本指靴下、3足組セット(*≧艸≦)
5本指の方が蒸れにくくて気持ちいいから好き!
#しまむら#靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、可愛すぎるソックスを見つけて、即買いしちゃいました~♪ あかずきんちゃん、しらゆきひめ、ふしぎのくにのありす!

3足セットで680円!

可愛いソックスやエプロンを見ると、テンションがあがってしまう!そして、思わず買ってしまう←保育士あるある?

#しまむら #しまパト #ソックス #くつした #赤ずきんちゃん #白雪姫 #不思議の国のアリス #保育士 #幼稚園教諭 #保育士あるある

出典:instagram.com
画像を拡大

カラフル靴下

しまむらにて…… 1足¥180

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらいってきました。
かわいいハンカチ発見!
娘に♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまぱと
#ハンカチ
#ガーゼハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて、白雪姫のハンドタオルセット買ってきた♡初めて白雪姫のハンドタオルセット見たからつい購入...アリス柄とも迷ったけど(ーー;)他にラプンツェル、モンスターズインクのがあった!#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*21
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
#CRAFTHOLIC の鈴入りの#ぬいぐるみ。#しまむら に1匹だけ売ってた。

くぅ。私が欲しかったよ。可愛いよ。

でも息子が#添い寝 してるの見ると、引き立て役に過ぎないね!って思う#親バカ な私_(:3」∠)_
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
#息子 #赤ちゃん #男の子
#son #baby #boy
#生後6ヶ月 #1月生まれ
#instababy #mamagram
#ママ #mama #新米ママ #一児の母
#シンママ #シングルマザー #シングル
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#プリンセス とコラボの#今治タオル

これで全種類かな? ✌︎☺︎✌︎やっと揃ったー

#しまむら #ディズニー #Disney #タオルハンカチ #エルサ #ラプンツェル #ベル #オーロラ姫 #480円

出典:instagram.com
画像を拡大

くるぶしソックス3足♪
*
#しまむら
#3足で1000円じゃないんだね
#でも3足買った
#おとといの購入品

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

タオルを買いに行ったはずが…

#しまむら#しまぱと#マイメロ#キキララ#まんなかバースデー#カーペット

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのクッションが可愛すぎるよーん

出典:instagram.com
画像を拡大

お洋服以外でも プチプラw
関西も梅雨あけぇ〜!! #しまむら
#プチプラ
#シンプル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんにちは

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那しゃんに話したら
『買いなよ!てか買ってやるよ!』
と言われ、ゲットしましたカーペット

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は小学校の面談に行ってきたよ。
夏休みなのに学校に行かなくちゃいけないのは面倒だよね(o_ _)o
帰りに久々のしまパト☆
かわいいTシャツ見つけたー!
あとプーさんのクッション2つ。
Tシャツ980円、クッションは1480円だよー。
可愛くて安いなんて最高(∩´∀`∩)♪♪
ディズニーでずぶぬれになるから着替えがたくさんいるもんね♪♪( ´艸`)
#ディズニー#ファッション#プチプラ#しまむら#しまパト#かわいい#一目惚れ#Mサイズがなかった

出典:instagram.com

まとめ作者