【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20223
0
画像を拡大

昨日のしまむら購入品①
つば広中折れハットの薄茶と黒GET!
白もあったのかな?でも薄茶の方が流行関係なくかぶれそうなので。
これ思ったよりつば広なので、日焼け防止にはなると思いますが、似合う似合わないはあるかなーと。着る洋服を考えちゃいますね…
頑張って似合う服と合わせたいと思います( ^ω^ )
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #つば広 #中折れハット

出典:instagram.com
画像を拡大

似合うかどうかは置いといて、買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 人気のワンコイン#ハット ♪
白がほしかったけどどこもなくてふらっとよったとこに黒発見!!
ワンコインほんとありがたい(*´ω`*) あと#リボン の#バレッタ かわぃい♪

#プチプラ

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

しまむらのヒトデヘアゴム&コンコルド。
イヤリングはピアスから直したものです。
もうほとんどのしまむらでヒトデ売り切れてるっぽいなー。
プラスチックの貝殻トレーはギフトプラザで100円でゲットした♪
言わずもがなアリエルイメージです(笑)

#アリエル風
#しまむら
ヒトデヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

ディーン&デルーカは迷ったけど、ストローバッグを諦めたのでget(๑•̀ㅁ•́๑)✧しまむらでヒトデとパールのバレッタ。プチプラなのに可愛い~╰(*´︶`*)╯♡ #deandeluka
#しまむら
#クーラーバック
#ヒトデ
#パール
#バレッタ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで♪
ヒトデのヘアピン見つけました

#しまむら#プチプラ#安心価格
#ヒトデ#starfish

出典:instagram.com
画像を拡大

ミニヒトデピアス☆
お値段なんと…280円

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらもしまむらでゲットした500円のネックレス。カラーもデザインもラプンツェルっぽくてめんこいの!!オレンジ系ビーズのアンティークのもありました。 #ラプンツェル風#しまむら#ネックレス

出典:instagram.com

⑨小物・雑貨

画像を拡大

#しまむら でみーつけたッ‼︎

スヌーピーと巾着好きとしては見逃せなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの今治タオルハンカチ♪
シュシュは3coinsで。

#ラプンツェル
#しまむら
#3coins
#シュシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#キャンドゥ#フラッシュタトゥー#メタルタトゥー
*

なんだかんだ流行りに乗るやつ

出典:instagram.com
画像を拡大


#水着 #サンダル 買った☺︎
#ボーダー
#ビキニ 大丈夫か?
腹の肉ヤバイのによく着るな…
大丈夫…きっと…
長袖の服着るから。笑

#しまむら#アベイル#GAP

出典:instagram.com

まとめ作者