【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20411
0

⑥シューズ

画像を拡大

またもやなやむよね

#やっぱ黒か #いや紺か #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スリッポン #靴
#足でか#あいほん初期化したら直ったかも
#助かった #地獄だった #まだ不安

出典:instagram.com
画像を拡大

色ち買いしてしまった(≧▽≦)
あとブラックもありましたよ~☆
グレーのみスウェットみたいな生地です。
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラやーよ #サンダル #パンプス#色ち買い

出典:instagram.com
画像を拡大

こーゆーヒールが高すぎずシンプルなやつ探してたから嬉しい。
900円だったから即買い。
1480円のTシャツは見送りました…

#しまむら
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500えん安い。

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいー♡ #しまむら#しまパト#しまむらパトロール #主婦#しまむらあんしん価格 #ビルケン風

出典:instagram.com
画像を拡大

#梅雨明け したけど、 #しまむら で #スニーカーレイン 買っちゃったMサイズ中黒 #品番 142-0478 #しまパト #スニーカーレイン品番 #長靴 #レインブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品✨
#しまむら #しまらー
#ファッション #おしゃれになりたい

出典:instagram.com
画像を拡大

シルバーっぽい靴発見(^_^)アミコミジュートらしい。。
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル購入!
ドットがかわいい♪履いたら分からないけど(笑)
少しラメが入ってるの♪
#しまむら #プチプラ #夏

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト行ってきた。黒の靴買ったばっかりなのに、白も欲しくなって買ってしまったw
黒のバッグはドナルドの可愛さにやられた♡ショルダーバッグです。汚れても気にしないお値段!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #アベイル #旦那の靴は900円 #ドナルドダック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で夏っぽくて可愛いから買っちゃったけど何に合わせて履くかな。
靴紐は #セリア の #伸びる靴紐 にチェンジ。
いちいち結び直さなくていいから便利♡

#スニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

新しく買ったサンダル♪底はフワフワとっても履きやすい。
編み編みがかわいいんだー

#夏だ#サンダル#しまむら#フワフワサンダル#みつあみ#素足

出典:instagram.com
画像を拡大

980円 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

1500円 ! #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者