【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20116
0
画像を拡大

しまパトわず

出典:instagram.com
画像を拡大

初投稿です(^^)
しまむらで取り寄せしたバッグとたまたま見つけたサンダル^_^
バッグは柄の出方が心配だったけど、表に船が入っててかわいい!
サンダルもカラフルでいい感じ。他にブルー系とブラック系がありました。
これからガンガン使います^^ #しまむら
#しまパト
#トングサンダル
#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

かーわーいーいー♡
このミッキーの、ミニーちゃんに必死に言い訳してる感じ?めちゃかわいい♡
#しまむら #しまパト #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

前に購入したもの。黒のトートバッグです。

実は似たようなトートバッグまた買ったんだー(*^^*)バックだけどんだけ購入するのー!と思いつつ、買ってしまうバックマジック(-。-;
ちゃんと使わなくては。

#バックの使い分け
#中身入れ替え面倒で同じバック使い続けるくせにバック集める
#秋もきっとまた欲しくなるだろう
#バックの断捨離しよー
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでバッグGET❤滅多に使わないパスケースもついてた。あぁ、電車でお出掛けしたい!

#しまむら #オリーブデオリーブ #プチプラ #パスケース付き #新しいバッグ #お出掛けしたいな

出典:instagram.com
画像を拡大

娘のサンダルを買いに出掛けて、自分のバックもついでに購入♡

このバック、かなり大きめで中が二層になってて、内ポケもついてるので、プールの時にも良さげです。

しまむらで1480円!安っ

#チェック柄
#しまむら
#トートバック
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今週の #しまパト です(^^)
le coq のカモフラ柄トートバッグと、赤のニット帽を購入!
トートはママバッグにするんだぁ( ´艸`)
#しまパト #しまパト戦利品 #le_coq_sportif #ニット帽 #しまむら #マザーズバッグ #ママバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の…♡
#しまぱと #しまむら #鞄 #900円笑 #ピアス #先週の土曜日に見つけた鞄がまだ残ってた #さすが田舎の店舗笑

出典:instagram.com
画像を拡大

.
GRLでJILLのリボンノットバッグのパロをネットで買おうと思ったら売切でページ消えてて
パロだし安いからそりゃなくなるよなぁって諦めてたら…
良さげなの見つけて即買いo(^_^)o
.
パステルピンク欲しかったのに
買ったのは黒!笑
まぁ秋にも使えるからいいよね☜
.
チケ外れたから物欲が止まらない♡♡♡
.
.
#しまパト #しまむら #バッグ #黒

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久々にしまむらでお買い物ー!
*
*
かばんは絶対にショルダー派です!
*
*
夏っぽいカゴ系が欲しかったけど、秋とか冬でも使えるものにしちゃった(º﹃º )
*
*
1900円で安かったしまた気に入ったのあったら買えばいいかー!
*
*
LL.beanのかばんが欲しいけどな(º﹃º )
*
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#かばん#ショルダー安心価格#主婦の味方だな

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

ショルダーポーチ♡
スマホとカード、少しのお金も入る⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
夏のレジャーにきっと大活躍♡

#しまむら購入品
#しまむら安心価格
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

探し求めていた理想のポーチをしまむらで発見(笑)かわいすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

このシリーズ揃えたくなる。と言うか、揃えたけどねw

#しまむら
#財布
#ジミーチュー風
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者