【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20086
0
画像を拡大


しまむら購入品。

HKワークスの。
こーゆーのにヒールを合わせる、
大人なfashionに憧れて
買ってみたとゆー。www←
ちゃんと使うのやら?

1900円でしたー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#スウェットパンツ#まりーちゃん#チシャ猫
ミニチシャ猫×まりーちゃんコラボ♡
この組み合わせ可愛い♡
他のキャラもいてツムツムってロゴが派手だから購入せず!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#スウェットパンツ#アリス#チシャ猫
表と裏!これは裏のチシャ猫チャンみて一目惚れしてしまった♡

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

週末に色々と買い物しまして、今回はコーデでなくて #購入品 です☆
いつもやってみたいけど、着こなせるかなとずっと迷っていた#サロペット 、#しまむら でゲットしました。どんな感じにしようか妄想中です。白は難しいかなぁ?牧場の人っぽくならないかな…

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.21

久しぶりの今日のcode♡

ガウチョサロペットとしましま。

このサロペット、しまむら。

丈、素材、デザインすべて理想どおり。

2300円ですって。

色ちがい買っちゃおうかな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのマキシも沢山~♡ アラジンのも無事に買えました♪ シンデレラもブルーだからついつい購入♪
オラフのは去年のセット物!! #アリエル #ariel
#リトルマーメイド #thelittlemermaid #ディズニー #disney
#アラジン #aladdin
#ジャスミン #jasmine
#シンデレラ #cinderella
#アナと雪の女王 #disneyfrozen
#オラフ #olaf
#しまむら #マキシワンピース
#ワンピース #onepiece

出典:instagram.com
画像を拡大

ヤフオクで落札したチャンピオンのワンピースが届いた*\(^o^)/* #しまむら #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のブログで詳しく書かせて頂いております 『しまむら×ディズニー系マキシワンピ★アラジン他、新柄追加★』
#しまむら #arieru #マキシ #リトルマーメイド #LittleMermaid #アリエル #ディズニー #オトナディズニー #Disney #ワンピース #アラジン

出典:instagram.com
画像を拡大

普段着にも使えて…吟味した結果#ツムツムワンピ
#見つかったら旦那に怒られること間違いなし( ˙༥˙ )
#黙ってたらバレない
#これで保育園の送迎
#これで出勤
#痛いですよね
#こんなんでもアラサー
#これでも二児の母
#しまむら #しまむらーず #しまむらコーデ #しまパト #ツムツム #ディズニーツムツム #ワンピース #アラサーコーデ #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♡リトルマーメイドのマキシワンピ(•ө•)♡
30代には若すぎる?でも可愛いかったから買っちゃった♡♡
#プチプラ
#しまむら
#リトルマーメイド
#部屋着
#他の種類も欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #アリエル

出典:instagram.com

④バッグ

画像を拡大

#しまぱと とやらやっといけた 時間なくてあんま服見れんかったけど #しまむら らぶ

全国行きたい
あ、いっこ服載せ忘れた

出典:instagram.com

まとめ作者