【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20474
0
画像を拡大

しまむら戦利品♡
最近、暑すぎてノースリばかり♡♡ #しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
先日に引き続き、しまむら購入品。
夏服は買わないって決めてたのに
買っちゃったよね。この安さにやられ。
レースが超可愛くて♪
表は綿100!胸から下は裏地付で透けない!
*
【品番:582-4311】
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #レースカットソー #ルームウェアにも良さげ #今度こそ #夏服は買わない #決めたもん #次買ったら誰かどついてください #笑

出典:instagram.com
画像を拡大

20150721 ¥980
#しまむら#しまパト#ミッキー#Tシャツ#mickey#Disney
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com
画像を拡大

20150721 ¥1480
#しまむら#しまパト#大人ディズニー#Disney#Cinderella
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com
画像を拡大

#haribo
私服で着るか、パジャマにするか
その狭間で悩むTシャツ
しまむらで700円

出典:instagram.com
画像を拡大

カーキの7部袖の薄いシャツと大人気のフリルスリーブ紺色も先週買いました。
今回フリルスリーブは買い逃さないようにチラシの日に行ったけど既にベージュは無かったよー。開店間もなく行ったのに。

ちなみにカーキシャツは700円でした!セールじゃないのに #安心価格
しかもスタンドカラーが気に入った

出典:instagram.com
画像を拡大

*
お取寄せしとった子
迎えに行ってきた〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買った肩レースのヤツ
#しまむら で買ったしましまのヤツ
この間の#しまパト にてゲットした品です
どちらも仕事用に買ったけど、かなりオススメです♬

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も暑かった。明日も暑いだろう。
そんな時 → #music #oneokrock #cryout #35xxxv #favorite
#しまむら #しまむらホーリック #しましま #ワンピース
#帽子 #outfit #shimamura #中折れハット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらを覗いたらボヘミアン調のトップス発見で即買い。(面談には着て行かないけど)
しかしコレ腕のゴムがキツ過ぎて腕ちぎれそうに痛いんで娘行きかな

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

やっぱり欲しくなって色違いを買いに走りました。
しまむらのこだわりリネンのパンツ。
デニム風なのと黒と悩んでこちらにしました。
ブラックデニム風な感じ。
早速アイボリーと共に並べてみました。
セールになってなかったヒッコリーも気になったけどセールまで粘ります…(^○^) こだわりリネンのどこが良いか?
それは見た目以上に涼しくて快適、そして楽チンなところ。
サラッとしてるの。
暑い夏でも使えるのです。

#しまむら#しまパト #置き画くら部 #リネン #置き画 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の購入品③
実はこれじゃないダメージジーンズは持っているんですが、あまりにも大きいので改めて購入。
ベルト付けてもずり落ちてくるから流石に普段使い出来ない…ので部屋着になっていたのですが、新しく昨日買いました。理想的なダメージジーンズ!
それなりにダメージがあり、ゆるっとしてるのにラインが綺麗。探してた〜こういうの!
サイズはちょっと大きいのですが、ワンサイズ下げるとキツいだろうし、これで十分。良かった見つかって♡
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ダメージジーンズ #クラッシュデニム

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.21 #しまパト
.
#ボタニカル 柄のショートパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

この夏の部屋着
今流行りのガウチョじゃないけど
なんと 900円に値下げ
#LABRA
#しまパト
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者