【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20304
0
画像を拡大

今日から履かせてみた♪
可愛いし水に濡れても大丈夫だから水遊びにもよさそう◡̈♥︎.
#しまむら #アナ雪 #アナ #エルサ #1280円 #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

igみて気になっていた#チャンピオン 新作。笑 我が家はネイビーにした(*^^*)80cmと100cm☆#兄弟 #お揃い #ペアルック 楽しみ♡
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

そうちゃん 初めてのおパンツ♡
7.21 2015

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむら肩フリルトップスは
やはり完売でどこもなかったぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパト戦利品♡

ミッキー、いっぱいあった。
でも、アラジンマキシなかったー( ̄◇ ̄;) 欲しかったのになぁ。

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

デニムシャツ#しまむら
カーディガン#gu
ガウチョパンツ#gu
レーススリッポン#gu

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらコーデ…… 帽子がなんと¥500!

スバラシイ⭐

#しまむら
#コーデ
#ファッション
#プチプラ
#楽しい
#fashion
#pretty

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
нёllо❁
今日は終業式◡̈❁半日で帰ってくるので午前中に買い物やら銀行関係回ってあっという間꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ
明日からLongvacation

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは☺︎
暑いですね。
.
夏休みも始まりました。
今日は息子はお友達のお父さんに遊びに連れて行ってもらっています。
.
小6男子。5人!
本当にありがとうございます。
.
仕事から帰ってきてのひとり時間が大切 笑
.
長い夏休み。
あまり怒らないで過ごせるのか。
きっと無理だろうな 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

家ん中が暑すぎて熱中症なるかと思った(*_*)外のが涼しい…

前の健診ぶりに家で体重計乗ってみたけど増えてなかった!とりあえず+4kgキープ!
スタバの焼き菓子食べてるけど夜ご飯代わりやしな(›´ω`‹ )
オレンジシブーストが激うまですが、ラズベリービスケットも私はHit(๑¯ω¯๑)

水分補給しよ。ファミマファミマ!
久々りんごちゃんマキシ♡♡ #ユニクロ#rodeocrowns#マキシ#りんご
#サンダル#しまむら#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
はい、長女の懇談会だったのに忘れててダメージデニムです

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ロゴTにフレアスカート♡
*
#20150719 #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#プチプラ
#帽子#財布#Tシャツ#ガウチョ

帽子が欲しくてしまむらに行ったら、
余計な物を買いすぎたw

出典:instagram.com

まとめ作者