【しまパト】☆7/22発行☆みんなの戦利品♡可愛い❤️これもしまむらで買いました♡

【7月22日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

20454
0
出典:instagram.com
画像を拡大

かわいかったなー
#ジャスミン#枕#しまむら#一目惚れした #でも買うの#やめた#欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらぶ♡♡♡
毎週のように出るしまむらのディズニー商品が凄すぎる♡
お値段も安心のしまむら価格☆
#敷布団カバー#掛布団カバー#まくら#枕カバー ×2#敷パッド ×2
これだけ買って10000円以下!!
#しまむら#しまパト#ディズニー#Disney#ディズニープリンセス#Disneyprincess#ラプンツェル#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

せっかく#しまむら の #ディズニーシリーズ で可愛い枕カバー買ったのにうちの押し入れの中の枕全部サイズが大きくてはめられなかった。笑

普通サイズだと思ってやつが実は普通より一回り大きい枕だったと知ったそんな火曜日。

とりあえずゆーしと私の分の枕買おっと。今使ってるのはペシャンコの抱き枕だし(-∀-`;)
首が痛くならない枕が欲しい…

出典:instagram.com
画像を拡大

20150721 ¥500
#しまむら#しまパト#バスマット#星条旗#thestarsandstripes#Bathmat
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいラプちゃんgoods

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、どーしても#キルトラグ が
欲しくて欲しくて。
欲しくなると止まりません。
ネットでめっちゃサーフィン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトわず

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
ぼんぼんりぼんのTシャツ✨
バックプリントもしっかりされてる(*´艸`*)
なのに500円❤️
お買い得だったわぁ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ #しまむら #しまパト #サンリオ #ぼんぼんりぼん

出典:instagram.com

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

あべしまパトロール♪
チャンピオンは値下げ❤️
フェザーチャームヘアゴムもげとん(`・ω´・)+
#値下げ#しまむら#アベイル#ミッキー#チャンピオン#あべしまパトロール♪

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡
.
購入品続き(*‘ω‘ *)
シンデレラのワンピとトップスの
2点セット

出典:instagram.com

まとめ作者