2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆7/4~7/11の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまむらじゃなくてたまにはアベイルに浮気!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

10781
0
画像を拡大

アベイル、サスペンダー付テーパードパンツ買っちゃった☺
#アベイル #テーパードパンツ

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

❤︎❤︎❤︎by#アベイル ¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ママコーデ#クラッチ#ショルダー#シンプル#トート#バック#bag#今夏#ヘビロテ#マストアイテム ❤︎❤︎❤︎ ⭐️最近のお持ち帰り品達ー❤︎後ほど↑予定♡♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

お弁当入れに使えそう!と思って購入しました♪
来週から脱無職!働きまーす♡
#olivedesolive #オリーブデオリーブ #アベイル #1575円

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイル♡

iPhone6ケース꒰•‧̫•ू꒱ 可愛かったな(*ノノ)

#しまむら
#アベイル
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでなく、アベパト(笑)
しまむらで人気だったスウェットバックの違うバージョンだけど、#アベイル にありましたよ♡見つけた瞬間、声出た(笑)収納力ハンパない♡スグレモノ♡
#Avail#プチプラ
#bag#かばん#ママコーデ#アベパト#instasize#navy#cute#instafashion #コーディネート #cordinate #ファッション #mamagirl #ママガール

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルで買った
ぐでたま小銭入れ(*^◯^*) #アベイル #ぐでたま
#サンリオ #小銭入れ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昨日購入したもの〜!
欲しかったスウェットバッグの
デニム生地バージョン\( ˆoˆ )/
.
スウェット生地のは毛玉が
できるというコメントを見てて
買うのをためらってたけど…
キャンバス生地とデニム生地が
出たのをigで知ったけど
滝川のアベイルにはなくて。。
旭川のアベイルで発見♡♡
薄いデニムの色もあったけど
少し濃いやつにしました(( ˘ω ˘ *))♩
.
たくさん入るし便利〜(*´∀`*)
しかもお値段も安いし☆
買ってよかった〜(ฅ`ω´ฅ)
.
.
ウテメリン飲んでるだけで
心臓バクバクして苦しい〜。
点滴になるともっと辛いのかな…
なるべく入院はギリギリまで
したくないな〜〜…(´•ω•`)
.
.
.
#アベイル #バッグ #デニム生地
#スウェットバッグ同型

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.28

おでかけの時に使いたかった#モバイルウォレット
おきゃわ♥なこの子、フォロワーさんが購入しているのを見てすぐさまゲットいたしました♥
リボンがついてるポケットにiPhone入るしお財布機能も十分♪
あのブランド風なのも

出典:instagram.com

小物・雑貨

画像を拡大

アベイル行ったー
めちゃ安くてびっくりしたー!!
#アベイル#襟付き#麦わら帽子#夏
#ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったやつ見つけたー(*°o°*)♡ #アベイル#ハンカチ#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスシリーズのタオルハンカチ☆ やっと買えた~!!でもシンデレラとベルなかった~(>_<) ハンカチたくさん集めてしまう(笑)
#プリンセス#ラプンツェル #アリス #オーロラ姫 #ハンカチ #タオル #シンデレラ #ベル #アベイル #ディズニー #avail

出典:instagram.com
画像を拡大

▷2015.07.04◁
絶対キャラじゃないのに
可愛すぎて買っちゃった〜〜(笑)
これでも2枚にしぼった

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
旦那チャン実家帰省して
ワタシへのお土産♡w
#Avail
こっちにないし
激安ッッ!!!!
そりゃ色ちで買うよね~
4個げっとーん♡♡
さぁ明日から仕事だぁ!!!!!!
#ニット帽#秋田
#プチプラ
#アベイル#しまむら
#おしゃれ#買い物
#サマーニット#ワンコイン
#サマーニット帽
#fashion#shopping#knit
ほんとは白欲しがったぁ~
帽子何個あってもね( ´艸`)ムフフ

出典:instagram.com

まとめ作者