2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆7/4~7/11の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまむらじゃなくてたまにはアベイルに浮気!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

10750
0
画像を拡大

アベイルにて。
メンズの4Lサイズ、値下げ900円♪

囚人っぽいw
ワンピで着ますw

はい、連投します!

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #プチプラ #メンズ #ボーダー #Tシャツ #Tシャツワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

ホリデー車検行って待ってる間にアベちら見て一目惚れ♡
靴はお揃いだけどグリーンの色合いがちょっと違ってて可愛い♪色々デザインあったTシャツも選んで買ってくれた( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ちなみに靴のsize メンズ26~28 レディース23~24.5
Tシャツ メンズM.L(普通より大きめゆったりsize)

#アベイル #アベちら #PONY #ペアルック #Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

お安くなっていたので購入♡

メンズのだけどやっぱり可愛い♡

お袖をおってあげるといい感じ(^^)

気になってたけど、買わずにいての出会い♡

アベイルで900円(^^)プチプラ♡

#アベイル#プチプラ#メンズサイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のインスタ!!
放置しすぎてごめんなさい(>_<) ピューロ不足

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト のついでに久々にアベパトもしてみたら、大人可愛いTシャツ発見♡¥1280だった♪
自分の場合、物欲センサーに引っかかる物って大概#しまむら にあるんだけど、アベイルもたまにドンピシャなやつがあるからホント侮れないわ〜

#品番
RRバラツノPTT(濃灰) 410-7726

#アベパト #アベイル #Avail #Tシャツ #ROYALRABBIT

出典:instagram.com
画像を拡大

20l50708

#アベイル
#ストライプ
#REAUTS

#バースデイ
#ベビー
#ストライプ

#ペアルック
#したくて
#ママ用
#探してきた

出典:instagram.com
画像を拡大

顔に似合わず…
土曜に買ったー
#アベイル
#キティ

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

✏️……………
しまむら系列 アベイルさん戦利品。
メンズコーナーにあったのですが
¥1980

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッシュマッシュ の#セール でボーダーのスカートを購入しました
メッシュみたいになっていて涼しげ

#mischmasch #しまむら #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

Avail購入品◟́◞̀♥︎
カーキのマキシスカート( *¯ ³¯*)♡
ウエストゴムらぶ笑。ベルトも付いてたよ。

どうもカーキに惹かれる◡̈⃝♡
白のhatも欲しかったからget
出来て良かった◡̈*
#Avail#アベイル#プチプラ#しまむら系列

出典:instagram.com

マキシ・ワンピ

画像を拡大

Avail購入品(◟̆_◞̆).。•♥︎
コレ前回買おうかと迷った品。
今日、再び出会ってしまった〜◡̈* お持ち帰りです(*´∨`*)ノ"
ネイビーのギンガムチェック
可愛い٭¨̮♫
#Avail#アベイル#プチプラ#しまむら系列

出典:instagram.com
画像を拡大

☔️
こんにちー!

昨日、しまむらとアベイルで
パンツ買うてきたんやに!
イヤーーーォっ!

新しいパンツ買うと
ヤケにテンション上がるよね!
使い道(彼女もおらんのにズボン脱ぐ時)ないのにねーーーーっ!

いやかましわーーーっ!

あ、ボクサーパンツみたいに
締め付けられんのは嫌いなんで
トランクス一筋です!
で、いきってあんまり高いパンツは
買いませぬ
え?聞いてない?
え?そもそも俺のパンツ見たない?
そんなヤツは今すぐ
フォロー外さなアカンにー!

#ミッキーマウス #星 #チェッカー #ボーダー #パンツ #カラフル #派手 #トランクス #しまむら #アベイル #プチプラ #締めつけキライ
#こう見えて ←どう見えて?
何でも集める人やからパンツも40枚以上有り
#ちなみに靴下は50足以上 笑
#絶対そんなにはかんよね
#でも定期的に新しいのを買ってしまう
#気分転換 #リフレッシュ
#なんでも一回洗ってからじゃないと身につけれやん人
#製品の匂いとゴワゴワ感がイヤ ←聞かれてない
#雨やで運転気を付けてね!
それでは昼からも #笑顔で ☺︎✨


出典:instagram.com
画像を拡大

.
マキシワンピ3枚になった~∩^ω^∩
.
店舗によるから諦めてたけど
マキシワンピやっと見つけた!
ジーニーとアリエル♥

可愛すぎてすぐ、2枚ともカゴにとっちゃった~♡
.
隣にいた人も狙ってたのか
めっちゃ視線感じたけど…(๑´・﹏・`๑)
ごめんね おばちゃんヾ(。>﹏<。)笑
.
L LLサイズは残ってました★☆
.
すぐ完売するみたいで、気になる方はお早めに♪
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #アリエル #マキシワンピ #マキシワンピース #プチプラ #アベイル #セリア #gu #ユニクロ

出典:instagram.com

まとめ作者