2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆7/4~7/11の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまむらじゃなくてたまにはアベイルに浮気!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

10768
0
画像を拡大

そういえば、もう1個載せ忘れてた!

前にアベイルで取り寄せお願いしてたやーつ★

ビルケン好きやのに本物買えへんから、昔からビルケン風ばっかり買ってるんです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

んで、この黒のビルケン風の取り寄せを頼んだとき、白もお願いしてみたんやけど『たぶん無理』って言われて、取り寄せ自体してもらえんかった…

無理でもいいから取り寄せしてほしかったあああ。(PД`q*)。← ってな感じで、ちょっとの間…物欲は抑えないといけませんね…出来るかな?笑

#しまむら#アベイル#ビルケン風#コンフォート#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル の #アディダス#スニーカー
取り寄せしたかったけど
どこにも在庫が無いらしく
結局通販で定価でゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

服約7,000円買った
その前に8,000円くらい買ったのに
今月服と髪に金使いまくりだ…(笑)

#アベイル #aveil #サンダル #服 #옷 #샌들

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル でサンダルget!
しかし…この間、足の小指

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルで安くなっていたスニーカーgetしました(○´3`○)元値より約千円安い!さすがアベイル!

靴箱がスニーカーだらけです。

スニーカーにトキメキます♡

#アベイル #adidasneo #アディダスネオ #スニーカー #スニーカー女子

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#アベイル から¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ペディキュアわすれた#プチプラ#激安#ママコーデ#gu#プチプラコーデ#今夏#シューズ#サンダル#コンフォート#ビルケン風#パロ#ビルケン#アクセ#スターフィッシュ#ピアス#アベイル ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

これ100円と280円と380円と480円♡
可愛い~_(:3」∠)_
#ダイソー
#しまむら
#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールで探し物は見つからず

アベイルとシャンブルでアクセをGETしてきちゃいました……
左スターフィッシュブレス→620-7616 580円
真ん中パール&スター2
→620-9385 900円から500円に値下げされてましたしかもピアスとセット⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
右スターフィッシュ
→603-0215 500円(こちらはシャンブル)
シャンブルのネックレスはシェルもありました〜 迷って置いてきた事を後悔しそうです…

出典:instagram.com
画像を拡大

ハートのサングラス買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ#アベイル#ハートサングラス

出典:instagram.com
画像を拡大

*
先日♪買った♡
#プチプラアクセ
#お気に入り
*
付けてるだけで
女性らしくいられる
よぅな~〜〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
*
#アクセサリー#ブレスレット#アラフォー #アベイル #580円#Accessories#Bracelet

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

この前ふらっとアベイルに立ち寄ったらなかなかよさげなTシャツがあったから思わず買ってしまった笑

エジプトのギザコットンを使ってるとか使ってないとか!いや使ってることでしょう笑

にしても安すぎる‼︎左はなんと900円wwそれでいてギザコットン?笑

coast of freedom 意味は自由の海岸らしい
よく分からないww

#アベイル#Avail#プチプラ#scenebluelabel#西海岸#ギザコットン#Giza#cotton#fashion#fastfashion#instafashion#ファッション#ファストファッション#星#アメリカ#America#サーフィン#自由#の#海岸#サーフ#surf

出典:instagram.com
画像を拡大

続けて投稿

任せるって言われたから
.

もう全部買ってってやろうかなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

友達に頼まれて買いにきたけど
めっちゃ悩む‥‥

出典:instagram.com

まとめ作者