2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22166
0
画像を拡大

しまむらでGet❤
セールで900円とか安すぎるー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら破産しそうだったので、igで『しまむら』検索止めてたら、しまむら熱もすっかり無くなっていたこの頃。旦那に次男の靴下を数組捨てられたので(確かにボロボロと言うか、薄〜くなってた)ちょ〜久々にしまむらへ( ̄▽ ̄)
熱がすっかり冷めていたせいもあって余分な物は何も買わずに靴下と長男用にTシャツのみ❗️よくやった私(笑)

さて、この靴下たちはいつまで捨てられずに履けるでしょうか❓

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #靴下 #コンバース #converse #Tシャツ #outdoor

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com

マイメロ&キキララ

画像を拡大

#しまむら#しまパト#キキララ#マイメロ#リズメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

ぜーんぶ買います!
ってぐらいいつか
お金持ちになるんだ。

#キキララ#マイメロ#まんなかバースデー
#しまむら#大人買い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病 #たまたま行ったらチラシデー
#娘にちょうどまくら頼まれてた
#キキララ
#マイメロ
#いい夢みなよ娘

出典:instagram.com
画像を拡大

子供たちが好きなので買ってきました❤マイメロちゃんは長女❤キティちゃんは次女❤
クッションあんまりいらないけど可愛すぎて❤
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #マイメロディー #キティ

出典:instagram.com
画像を拡大

前から探してたエコなフタ発見‼︎
正確に言うと一時期すごく探してて全然見つからなくて最近は情熱が冷めて探してなかった。
そういう時には見つかる(笑)
普段はキティちゃん派だけどコレはマイメロの方が可愛かった♪
早速ハンディプレスで穴を開けてカシメでポーチに固定。
#しまむら #しまパト #マイメロ #マイメロディ #エコなフタ #お尻拭き #おしり拭き #ポーチ #キャス #キャスキッドソン

出典:instagram.com
画像を拡大

#マイメロ#キキララ#チャーム#しまむら#ハンドタオル

しまむら行ってきました´ω`*❤バックチャーム選べなくて2個買ってしまった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #マイメロ #リトルツインスターズ #キキララ
しまむらで散財

出典:instagram.com
画像を拡大

*
狙ってた敷きパットがやっとSALEに!3軒ハシゴしてやっとGETしてきた♫
お揃いで枕カバーも♡
SALEで安く済んだのにキーチャームを買わされた…

#しまむら #キキララ #マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

ジャン‼︎‧✩͓̊‧
しまむらで購入‼︎
キキラララグ✩キキララクッション✩キキララ+マイメロのキーチャーム✩
テンション上がる‧✩͓̊‧あとはワンコが粗相しませんようにww
#キキララ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でゲット (^O^)
たぶん、#おしりふき ケース (笑)
#ウェットティッシュケース
#しまパト はまり中

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#キキララ と #マイメロ のハンドタオルとチャームをGET

出典:instagram.com

まとめ作者