2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21846
0
画像を拡大

2015.07.01
#ボルドーがすき
#ペディキュア
#セルフネイル
#フラッシュタトゥー
#しまむら #サンダル たち♡
#右は数年前から愛用中のペタンコ
#左は今季 #3センチヒール

出典:instagram.com
画像を拡大

1480円でした。
#しまむら#スニーカー#購入品#shopping#sneaker

出典:instagram.com
画像を拡大

はるかと車でアベイル行ってサンダル買ったぁV(^_^)V
家帰ってきてフットやろーってなってセルフネイル!!
#アベイル#しまむら#しまパト#ネイル#ジェルネイル#セルフネイル
可愛すぎ!!

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまむらパトロール。

カモフラのサンダル。
普段履きにします。
ウェッジソールで、足裏が当たる部分はフカフカで柔らかい素材です。

#しまむら
#置き画
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら戦利品
#サンダル
#カモフラージュ
#カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は家族day...♡
つかしん行って大雅の
ラッシュガード買いに行った〜
あとは、けんちゃんが
#HKWORKSLONDON の
エプロンと海用のサンダル買ってくれた♡
たいちゃんの海パンは
この前ららぽで買ったやつ^ ^
あと海パンに合うビーチサンダルが
580円やったから思わず買った!
#プチプラ #激安 #サンダル #エプロン
#ターコイズ #水着 #しまむら
#バースデイ #つかしん行きすぎ

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

購入品② *
*

#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまむらパトロール、その2

バッグに付けるチャームですね。
マリンなので、スウェットバッグにつけてみました。

#しまむら戦利品
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#バッグ
#チャーム
#marine
#マリン

出典:instagram.com

小物

画像を拡大


◇A L O H A◇
ひさびさに娘としまむらぶらり

出典:instagram.com
画像を拡大

#ブック型ポーチ で#しまむら デビュー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらではクッションだけでなく、シンデレラのブック型ポーチも買いました!

ラプンツェルは前に買ったもので、文房具をごっそり入れてます

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 2015.7.1

先月研修と試験を受け、今月から正社員で働かせていただくことになりました☺︎
恥ずかしながら人生初めての正社員。
覚えることもたくさんあって、初めてずくし(しかも営業)

そんな今日は仕事帰りに #しまパト

#今治 のハンカチを見つけて、もちろん #安心価格 だったので4枚購入♡
他にもプリンセスあるのかなぁ…

出典:instagram.com
画像を拡大

妹から#しまパト したいからと呼び出され 一緒に行くと何かしら買っちゃうよねー。

#スヌーピー 巾着袋は#しまむら
2枚セットやったけどどっちも微妙な大きさ(笑)柄だけで買った

出典:instagram.com
画像を拡大

この妖怪ウォッチの絵柄はかわいいんじゃない?
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者